こんにちは!
品川区中延 クレール・ピアノ教室です。
ご覧いただきありがとうございます。



前回、満席のお知らせをお伝えしてからなんと1年が経ってしまいました…

久しぶりにお知らせ以外の記事を書いてみようかと思います。



先月、発表会が無事に終わりました!


それぞれの成長ぶりが感じられる良いコンサートになったかなぁと思っています。

本番までの数ヶ月、時には辛いこともあったかもしれません。でも、出演者の皆さんは本当に頑張って取り組んでいたと思います。

いつも嬉しく思うのは、終わった後、

「次の発表会いつ??」
「また発表会出たい!」
「今度は〇〇を弾きたい‼︎」

と、さらに意欲的になってくれていることです。



…本音を言えば、先生としては準備やら当日のお仕事やら、終わったぁ〜‼︎と一息つきたい気分ですが 笑


そんなみんなの姿をみて、私も頑張ろう!と刺激をもらっています。


(募集状況については、変わらず満席となっております。)