お菓子作りが大好きな

 

clair-noir(クレア-ノア-ル)

    NORI です


                            

                  

     日々趣味でお菓子を作ったり、レシピ再現をさせて頂いたりしています

     その様子はインスタで!

 

 

              こちらのブログでは好きな物作りの様子や手仕事などを

               気ままに書いています音譜

 

 

**************

 

 

こんにちは❢

好きな事をしておうち時間を楽しんでいます

 

 

キッチン棚DIY

 

もともとあったキッチンを取り壊し既製品を入れた為、どうしてもすき間ができちゃいます

既製品はサイズが決まっちゃっていますからね

換気扇のサイズを大きくするのも1つの手だったかもしれないけど、お気に入りの換気扇なのでそのまま残しかった飛び出すハート

 

 

 

ここはDIY歴の長ーい主人の出番乙女のトキメキ

私はまだまだDIY初心者なのでこれは無理あせる

 

もともとあったキッチン棚を壊さないように取り外しておき

スペースにあった棚に作り直してくれました

 

 

 

もともとが換気扇にピッタリくっついていた棚なので、防火仕様⁈の板使用だったので

リユースしたわけです

 

 

 

廃材利用で棚を付けて2段に!

上には小さいトレー・下はケーキクーラーを入れています

 

扉付ける?って言われたけど、扉は無し

出し入れしやすくてとっても便利に使っています

ちょっとしたスペースを無駄にしないのも大切ですね

 

 

 

 

あちこち手作り感満載の小さなキッチン

今でもちょこちょこ変化させながら進化中

お気に入りですラブラブ

 

 

 

 

お菓子作りなどの記録をインスタに載せています乙女のトキメキ

 

インスタグラムはこちらから  ご覧くださいビックリマーク