お菓子作りが大好きな

 

clair-noir(クレア-ノア-ル)

    NORI です


                            

                  

     日々趣味でお菓子を作ったり、レシピ再現をさせて頂いたりしています

     その様子はインスタで!

 

 

              こちらのブログでは好きな物作りの様子や手仕事などを

               気ままに書いています音譜

 

 

**************

 

 

こんにちは❢

好きな事をしておうち時間を楽しんでいます

 

7月に突入

毎日毎日なんて熱いんでしょ

 

 

 

 

 

ちょっと前になりますが古ーいライティングデスクをリユース

 
元のちゃんとした状態での写真を撮り忘れましたがとにかく古~い物ですあせる
 
 
 
一番上にあったガラス扉や机のデスク部分も取り外し
引き出しも抜き出してしまった状態です
 
背板の部分の小さな穴は,私がリユースする前に主人がリユースして使っていた時にできた
穴です
 
このデスクどれだけ活用されているのでしょう音譜
幸せ物め口笛

 

 

 

 

こちらもしっかりお掃除してから ミッチャクロンを塗って、以前棚のリユースで使ったのと同じ

ミルクペイントで1度塗り

 

これを作った時は 外での作業も楽々でした

今はもう昼間外で作業なんてできそうもありませんガーン

 

 

 

正面になる所には木の板を貼って穴隠し

ずいぶん変身してきました

 

 

 

天板をたたむことのできるライティングデスクだったのですが、天板を外してしまい

そこにホームセンターで買ってきた板を接着

 

 

 

ひとまずこんな感じに仕上がりました

 

ここからまた少しずつ手を加えていこうと思います音譜

 

 

 

 

 

お菓子作りなどの記録をインスタに載せています乙女のトキメキ

 

インスタグラムはこちらから  ご覧くださいビックリマーク