Sugar Sugar認定講師

 

clair-noir(クレア-ノア-ル)

    NORI です


                            

                  

 

東京都大田区の自宅で
女性限定 少人数でアットホームな
アイシングクッキーのワークショップを
しております

 

【現在お休み中】

**************

 

 

クレアーノアールにお越しくださりありがとうございます!

 

 

今年のハロウィンは雨模様

皆さんはどのような1日をお過ごしでしょうか

 

今年の我が家は主人と2人で過ごすハロウィンなので特別なことは何も無し

息子たちがいたとしても、もう成人なので 何もしないんですけどねウインク

 

最近全くクッキー作りしていなくて、パン率が多いです

今だに全員在宅なので、食事になるパンは必須なんです

色々調べたり試したりして作って、楽しんでいただいています

 

今日を迎えるまでに ハロウィンをイメージしたパンやお菓子を作ったのでインスタでもご紹介しているのですがこちらでも!

 

 

☆ フランケンとおばけのちぎりパン

 

 

☆ がい骨のちぎりパン

  好きな感じのデザインを発見して真似っこさせていただきました

 

 

☆ ハロウィンのイメージでドーナツ

 

 

☆ 100円ショップで見つけたハロウィンピックが可愛くて使ってみました

 

 

 

ゆっくりゆっくり進んでいる小さなキッチンリフォーム

4つの業者さんに見積もりをお願いしているのと、ちょっとわがまま?な希望も出しているのでなかなかパッパッと進まないのですが、こんな風にしたいな!という考えが少しまとまりつつあり少し前進したところです

欲望と予算と…悩みますね

自分の記録もかねてブログに残そうと思っているものの まだそこまで到達していないので

のんびりアップしていけたら音譜

 

 

 

インスタグラムはこちらから  ご覧くださいビックリマーク