Sugar Sugar認定講師

 

clair-noir(クレア-ノア-ル)

    NORI です


東京都大田区の自宅で
女性限定 少人数でアットホームな
アイシングクッキーのワークショップを
始めました

 

***********************

 

おはようございます

 

マシュマロクレイ さっそく復習しました   ラブラブ

 

 

 

 

 すごく楽しい~ドキドキ

 

身近な材料でこんなにも楽しめるなんて 口笛   

 

やめられない とまらない って感じです (これって古い?)

 

私 シュガークラフトも学んでいたので、このような作業も

 

大好きなんです!

 

最初に黄色の芍薬を作り 次にオレンジを作ったのですが

 

オレンジのほうが良い感じにできましたビックリマーク

 

作るほどに手が慣れて、上手になっていく実感がありますラブ

 

この楽しさを皆様にも体験して頂きたいので

 

絶対レッスンメニューに加えたい音譜

 

準備が整いましたら お知らせいたしますので

 

一緒にわくわくしましょうね音譜

 

今しばらくお待ち下さい

 

 

 

 

最近 ブログやインスタにアップする順番を間違える

事が続いて、がっくりあせる

もともと 物凄~い機械音痴なので

これからも 間違えても温かい目で

読んで下さいねウインク

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

 


【現在募集中のレッスン】

  

宝石緑 レースのハイヒール

 

 

12月19日  10:30~  残席2

 

詳細はこちら→

 

 

 

宝石緑  Ladyと雪の結晶 ステンドグラス

 

 

詳細はこちら→

 

 


宝石赤 上記以外にもお申し込みいただけるレッスン→

 


お問合せ・お申し込みはこちらから

clair.noir2017@gmail.com でも大丈夫です。
 

お申込み頂く際には必ず Clair-noirからのお願いをお読みください→

 


インスタグラムはこちらから