美と健康を育むために | クレールホワイトニングクリニック Drみちよのハッピースマイル

クレールホワイトニングクリニック Drみちよのハッピースマイル

歯科女医で歯のホワイトニング専門クリニックをしています。
大阪府高槻市駅すぐ近くで、完全個室・完全予約制のプライベートサロンです。
ホワイトニングで歯を白くすると自然に笑顔があふれどんどん魅力的な女性になれる、そんなクリニックを目指しています。

皆さま、こんにちはニコニコ

クレールホワイトニング野田倫世です。

 宝石白ホームページはこちら→https://clair-whitening.com/


クレールに来て頂いている患者様は
美意識の高い方が多いですが
健康意識の高い方も多く
皆さん、素晴らしいです👏😆

よくホワイトニング=美容
と捉えられがちですが
クレールのホワイトニングは

歯の白さだけでなく艶のある
になり殺菌効果がある為
虫歯や歯周病、口臭予防にもなることから
お口の健康のために、と来てくださる方も
多いです☺️


歯の色が気になってホワイトニングを
始めたけれど歯が明るくなると

歯磨きを前よりちゃんとしようと思ったり
(誰だって歯の色を維持したいですものね)

お口の中の健康について知りたいと
思うようになる方が多く

皆さん、続けることで意識が変わってきて
いるのを感じます。

私自身もクレールのホワイトニングは
単なる美容だけにおさまらない
ホワイトニングという思いでやっています。

ただホワイトニングに限らずですが
1回で美しさと健康の両方を手に入れられ
それが永遠に続く、なんてことは無理ですよね。

癒しやリラックスを求める場合は
単発でもいいかもしれませんが

美しくなる、健康になるのはそんな
簡単になれるものではないですし
楽してなれるものでもありません 汗

日々の生活習慣や食生活によるところも
大きく改善することで変わっていきます。

それを毎日続ける上で大事なのは本人の意識
です!

続けることでどんな自分になりたいか
理想のイメージをどれだけ思い描けるか

そこの意識を持っているのといないのとでは
全然違う気がするのです。


最近3年振りにピラティスを再開しました。


それは以前のように誘われて何となくではなく

(あの頃は周りにお洒落なお店があって帰りに
寄るのが楽しみだったのもあり)

今回再開しようと決めたのは
体質と体型改善の為には
ヨガやパーソナルトレーニングではなく
今の自分にはピラティスが最適だと思ったから。

なりたい理想の自分をみたくて
早速継続コースを申込みました 笑

思い描いて実際に行動にうつす時って
ワクワクしませんか(^^)

健康と美容の為、とわかっていても
そこに自分の意識がないと
続けることがしんどくなります。

自分の理想の姿を思い浮かべても
何らかの言い訳をつけてやめてしまうのは
もったいない汗
(どうしても出来ない理由は別ですが)

結果をすぐに求めずまずはやってみること
そして続けることが
自分への信用になり次に繋がると思います。

ホワイトニングも1回で真っ白になって
それが永遠に続けばいいですが
実際はそんな風にはいきません。


私達の身体が日々様々な影響を
受けているのと同じく
歯も身体の一部なので
生活習慣や食生活での影響は避けられないです。

その上でホームケアを毎日続けている方と
適当にしている方では
歯の着色だけでなく歯茎の状態も違ってきます。

美と健康は一日にして成らず!

ですが続けることで結果は必ずでてきます。

歯のホームケアも、毎日の歯磨きの中に
デンタルフロスや歯間ブラシを
併用することでお口の中の細菌叢が変わり
悪い細菌は減ります。

(歯茎が引き締まり、健康的な色にもなります)

お口の中の細菌は体全体に影響するので
身体の健康にも関わっています。

綺麗になりたい
健康でいたい
そう思って行動する方にも喜んで貰えるよう
これからもクレールホワイトニングでは
美と健康融合のホワイトニングを
提供していきます。

今日も最後までお読み頂きありがとう
ございますニコニコ

宝石赤現在、ご紹介キャンペーン実施中
詳しくはこちら→

宝石白クレールホワイトニングのご予約

こちらから


宝石白クレールホワイトニング公式LINE始めました♪
最新情報・お得な情報をお伝えしていきます。

 

友だち追加