akemiですニコニコ

 

 

2023年12月末迄、ペットちゃんとのアニマルコミュニケーションの練習(モニター)

させて下さる方を募集させていただきますスター

 

やってもいいよーにっこり と言って下さる方がいらっしゃったら是非お願いしまーす飛び出すハート

 

 

大好きな家族であるペットちゃんが何を思っているのか気になることってありますよねにっこり花

 

「どんな事がしてる時が嬉しい?」

「○○してる時どんな事思ってるの?」

「何かして欲しいことはある?」

「好きなご飯はなに?」

など飼い主さんが気になっている質問を3つお預かりしてペットちゃんと会話してお伝えしますハムスター

 

 

 

猫ちゃんとのコミュニケーションは得意ですスター

わんちゃん、うさぎさんとは数回話したことがあるのですが、経験が少ないです。

小動物さんとはお話する機会がなかったので、もしかしたら繋がれない場合もあるかもです悲しい

 

 

繋がれなかった場合は、

「ペットちゃんの不調を癒し元気になるヒーリング」を流させていただきますオーナメント

それでも良いよーと言って下さる心の広いお方是非よろしくお願いしますスター

 

 

宝石ブルーSkypeの通話(音声のみ)またはメールでペットちゃんの気持ちをお伝えさせて頂きます。

 

※Skypeの通話(音声のみ)約20分~30分を希望の方は、ご希望の日時を記載してください。

※メールでの解答をご希望の方は、申し込みメール確認後こちらのタイミングで開始させて頂きます。

 

りんご募集中の動物さんりんご

宝石赤猫ちゃん

宝石赤犬ちゃん

宝石赤うさぎちゃん

宝石赤ハムスターちゃん

宝石赤リスさん

宝石赤鳥さん

 

くまアイスアニマルコミュニケーションをさせて頂くのに必要な事くまアイス

 

①ペットちゃんのなるべく正面のお写真(画像)

②ペットちゃんのお名前

③ペットちゃんの性別

④ペットちゃんの年齢(わかる範囲で大丈夫です)

⑤飼い主さんのお名前フルネーム(ふりがな)

⑥ペットちゃんからみた飼い主さんの呼び名(ママ、パパなど)

⑦ペットちゃんへの質問3つ

ーーーーーーーーーーーーーー

※希望者のみ

⑧SkypeID:

⑨希望日時:

 

受付時間:月~金曜日:21時~22時半開始(30分単位で指定してください)

       土曜日:15時~17時開始まで

 

 

①~を⑦を添付、ご入力して下記のアドレスにお送りください。

amipooh0707☆yahoo.co.jp  ☆を@に変えて送信してください。

 

 

 

※お聞きした必要事項や内容は、アニマルコミュニケーション後すぐに消去させて頂きます。

※申し込む前にご質問がある場合はコメント欄にお願いします。

 

感想お願いしますピンクハート

よろしくお願いしまーすニコニコラブラブ

 

 

宝石赤その他のセッションやヒーリングはこちらをご覧ください