いつも何気なく


自分の姿カタチを
映している鏡。。。


『今日の服は?』

『髪型は?』

『メイクは?』


だけれども。。。


鏡は外見だけを映し出す物ではなく。。。


『心のコンディション』をも映し出すものでもあって。。。


普段の表情や


意識をした事がない仕草や姿勢。。。


私達は以外に『素の自分』を知らないもの。。。


その時々の何気ない表情


顔色や眼差しの強さなどに


自分の心のコンディションは表れていて。。。


鏡に映る自分の顔を見て
驚かされる事や
気付かされる事も。。。


そんな時は

心と体のバランスが取れていないサイン。。。


ご自身の内なる声と対話をし。。。

思いつく限りの対応を


鏡の中の自分が
穏やかな表情でいられるよう。。。



心と体のバランスを保ちながら。。。


今日も笑顔で
1日を過ごしていくことが出来ますように。。。ニコニコキラキラ


http://clairdelune-tarot.com