おはようございますニコニコ

-Amor-(アモル)ですキラキラ


本日、2011/11/11、
時計05:16~牡牛座牡牛座牡牛座
満月ですニコニコキラキラ

『満月の浄化』
満月の日は、自分にとってもう必要のないものを
手放すのに最良の時と言われています。。。


新月から満月は。。。
『満ちていく時』
『物事が成長していくサイクル』キラキラ


満月から新月は。。。
『欠けていく時』
『物事が衰退していくサイクル』


つまり。。。キラキラ


新月=『これから育つ時』
満月=『捨て去る時』

と考えられますニコニコ


お月様の力を借りて要らないものを手放し。。。キラキラ

新しいものを取り入れる
心のご準備を。。。ニコニコキラキラ


*満月の浄化*

*用紙の種類、大きさは問いませんが必ず手書きでメモ心の整理を促すブルーの紙はオススメですニコニコ

*満月になる前に行うと効力を失うとされていますので、必ず満月に入ってから

*2~10個まで

*書いた日付と署名をします


*書き終わった紙を目の前に置きお別れの言葉を

*『さようなら、今までありがとう』

『私は新しい自分に生まれ変わりました』

など感謝を込めて言う事が大切です。。。


*捨て方は。。。

ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる

または。。。

ビリビリに破いて捨てる


不必要なものは捨て去り
気持ちも環境もお掃除をキラキラ

*書き方の例*
・余裕のない自分
・押し入れの中の捨てられない不用品
・嫌なことがあるとストレスにしてしまう自分


など。。。
自由に書いてみて下さいニコニコ

お月様のお手伝いによりキラキラ皆様のお心が軽やかになることを願って。。。ニコニコキラキラ


-Amor-

-Amor-(アモル)サイトキラキラ
http://clairdelune-tarot.com