おはようございます。。。

-Amor-(アモル)ですニコニコ


すっかり秋の空気となりましたが。。。もみじ


皆様、いかがお過ごしですか。。。?ニコニコ


気候が一気に変化し
朝夕などは寒さを感じるほどですね。。。



皆様、お身体の方は大丈夫でしょうか?


どれだけ健康な状態で
あっても
夏から秋の変わり目は

夏の暑さからの疲れが
とても出やすく。。。


1年のうちで最も体調を 崩しがちな時なようです


自然界も夏の力強さは落ち着き。。。


静かに実りの時を迎えますニコニコ


同様に私たちも
夏のアクティブな心持ちから。。。


どこか憂いを感じてしまうような
静けさを伴うような
そんな気持ちになっていきますね。。。ニコニコ



ご自身の内面を見つめてみたり。。。キラキラ


これからの事に目を向けてみたり。。。キラキラニコニコ


落ち着いて色々な事に考えや思いを巡らせるには
とても良い時期であり、 良いチャンスなのかもしれません。。。キラキラキラキラキラキラ


ですが。。。
反対に不意に物悲しさや 不安感


また前述のように夏の疲れも出やすいので。。。


心と身体のバランスを保つことを大切になさって下さいねニコニコ


そんな時にはアロマも
お薦めですドキドキ


精神バランスを整える為の三種の神器の1つには香りも含まれています。。。キラキラ


疲れ過ぎて眠れない時などは
『ブラックペッパー』や
『ペパーミント』キラキラ


少し憂うつな時は
『ゼラニウム』や
『オレンジ・スイート』キラキラ

元気を出したい時などは 『ユーカリ』や
『グレープフルーツ』キラキラ

などの香りがオススメです。。。ニコニコ


ご興味のある方は
是非お試し下さいねキラキラ


それでは。。。


今日も皆様に穏やかな幸せが訪れる事を願って。。。ニコニコキラキラ

-Amor-