7月7日(水)今年の七夕は、

 

「クラウソラス 6年目の正直 Vol.1」でした!

 

大雨の中ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

久しぶりのライブは、

 

ただただ楽しかった。

 

ありがたかった。

 

こいつら本当に楽しかったんだろうな。。。

 

というのを、

 

カメラマンさんからもらった画像に写る自分たちの姿を見て思います。

 

 

あ、Yui、前髪切ったよ。

 

 

サポートをしてくれたまっちゃん、今回もありがとう!

 

 

ドヤ顔でステージ袖へと帰っていく、Jun。。

 

 

そしてこちらもドヤ顔のYui。。

 

 

(photographer:yukino)

 

オフショットも、後日クラソラ.ラボ限定でアップするので、

 

クラソンのみんなは楽しみにしていてくださいな〜!

 

 

そしてそして、

 

2021年9月25日(土)

 

「クラウソラス 6年目の正直 Vol.2」

 

の、開催も決定しました!

 

今はやれることをできる範囲でやるのです。

 

詳細はこちら

 

ライブの予約は、明後日、

 

7月12日、お昼の12時からスタートします!

 

このご時世、次のライブが決められるだけでも心に希望が灯ります。

 

みんな、お互い元気でいましょうね!

 

 

クラウソラス6周年グッズの取り扱いもWeb shopでスタートしました!

 

ビッグTシャツと、ミニサコッシュです。

 

 

(※ウェブショップでの取り扱いカラーは、ホワイトとブラックのみ。)

 

↑Yui着用:S

↑Jun着用:XL

↑まっちゃん着用:L

 

私たちも、ライブが終わってから毎日ヘビロテ中!

 

それぞれのカラー、サイズ共に枚数限定なので、よろしければぜひこちらのウェブショップものぞいてみてやって下さい。

 

ウェブショップはこちら

 

最後になりましたが、

 
お花や、
 
 
 
心のこもったプレゼントやお手紙、本当にありがとうございます。
 
また、時間も無い中、終演後にアンケートを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!
 
すでにもう、ライブがしたいよ。。
 
またお逢いしましょう!!!
 
クラソラ
 
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

▽Claíomh Solais Official HP
https://clasola.com

→クラウソラスのライブ情報やCDリリース情報などは全てこちらから。

▽Claíomh Solais Official Web Shop
https://solais.theshop.jp
→CDやグッズのご購入はこちらから。
 
▽Clasola.Lab Official Fan Club
https://community.camp-fire.jp/projects/view/101153


Labという名に駆り立てられるように、毎月”未発表音源”という名の新曲をクラソラハウススタジオで制作し、クラソンのみんな(※1)に配信しています。曲作りでクラソラが一番大事にしている人生のストーリーを、クラソンお一人お一人から送られてくる日々のメッセージをヒントに、時にはスポットを当てたりして作っています。その他にも様々な特典がありますが、クラソラの音楽活動を応援したい!と思って下さる心優しき方々に支えられている支援型ファンクラブです。

(※1 クラソラ.ラボのメンバーのみんなを、私たちは愛を込めて”クラソン”と呼ばせて頂いています。いつもありがとう。)

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘