昨日9月29日はクラソラ4ヶ月連続ワンマンライブ、

 

ファイナルでした!

 

心が喜ぶ夜でした!!

 

昨日のライブにご来場くださった皆さん、この連続ワンマンのどこかで足を運んでくださった皆さん、また遠くから応援してくださっていた皆さん、

 

まずは本当に、

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

image

 

昨日は東京からギタリストYUTAKA氏に弾丸で大阪まで来てもらい、アコースティック編成でシンプルにお届けしました。

 

0、オープニングムービー

今回は、これまでの3ヶ月の総集編のようなMovieになりました!

 

1、陽のあたる坂道

2、ヒカリ

image

からの、夏らしい曲を!!!

 

3、花火

4、真夏の夜の夢(Yuiのソロ曲)

5、鏡の世界で踊りましょう(Junのソロ曲)

image

6、未来の自分

 

ー中間ムービー

 

ここからはみんなでSTADN UP!

 

7、ゆらりのらりくらり

8、メルニハ

タオル回しも、かけ声も、みんな素晴らしかった!!!

 

見よ、このYuiの躍動感!!!

 

9、しそうの星

10、ZERO

image

11、鏡

11月に発売予定の、新曲!!!

 

12、Tokyo

13、Stand by you

本編ラストは、私たちにとってターニングポイントとなった曲を2曲お届けしました。

 

そしてここからはアンコール!

ec1、プリンセスねぇね

image

プリンセスも来てくれていました!!!

 

ec2、地下鉄ファイター

image

この瞬間のビールは最高すぎるよね!!!

 

image

 

本当にありがとうございましたーーーーー!!!

 

最後のご挨拶の時や、アンケートなどで「4ヶ月お疲れ様!」「この夏は楽しかったよ!」など、暖かい言葉のシャワーと笑顔に、とても励まされました。お手紙やプレゼントやお花を下さった方も、ありがとうございました!

 

 

終演後、ライブハウスのスタッフの方にも「連続ワンマンが終わっちゃうの、なんか寂しいですね。」「これからも応援してます。」と言ってもらいました。一つ一つの積み重ねが、いろんな方との縁を強くもしてくれているのだという事に、心震えました。

 

 

私たちクラソラは4周年を迎えましたが、何年経っても未熟者。そんな途中の私たちと出逢い、様々な形で支えて下さっている皆さまに心からの感謝を。

 

 

次のライブは4thアルバムリリースライブです。

 

宝石赤11月14日(木)大阪

 

宝石赤11月17日(日)東京

 

今日の13時からチケット予約を開始しました!

 

宝石ブルーラボ会員限定予約フォーム

 

宝石緑一般予約フォーム

 

これからもクラソラは走り続けます。

 

いいアルバム作るぞ!

 

クラソラ