少しだけ夏が戻って来たような蒸し暑さを感じている今宵。

 

それもまた良き。

 

それがまた良き。

 

こんばんは。

 

昨日は4周年ライブ昼・夜公演で、骨の髄まで力を使い果たしたクラソラです。

昨日は5月ぶりの東京でのライブでした。

 

様々な場所から足を運んで下さった皆さん、

 

本当に、ありがとうございました!!!

 

昼と夜とで、違ったカラーのライブになって、面白かったわね。

 

 

画像で昨日を振り返ってみようと思います。

 

まずは、昼公演

 

M0、introduction SE

 

M1、花火

M2、陽のあたる坂道

image

 

M3、Tokyo

M4、未来の自分

 

グダグダMCを挟みつつ。。

image

 

M5、プリンセスねぇねクラソラ.ラボ限定配信曲)

 

ここで、東京ライブでは会場の雰囲気に合わせて控えることにしていた、

 

タオル回し曲!!!

 

手拍子やコール&レスポンスもありがとう!!!

 

image

 

M6、ゆらりのらりくらり

M7、メルニハ

 

若干客席からの戸惑いの空気を感じましたが、笑

 

まぁ最初はなんだってそうだよー

 

ということで、クラソラ今後も東京ライブでタオル回しを解禁して行くのです!

そして、

 

M8、しそうの星

M9、ZERO

 

からのクラソラ4枚目アルバムに入れる為、ただいま絶賛アレンジ中の

 

M10、鏡クラソラ.ラボ限定配信曲)

 

image

 

最後はクラソラの根っこが詰まったこの曲たち。

 

M11、ヒカリ

M12、Stand by you

 

で、本編を終えました。

 

そしてアンのコールは

 

M13、人として

M14、Life song

 

昼公演は今のクラソラを存分に詰め込んだ内容になりました。

 

夜公演に余力を残さないつもりでやると後でしんどいことになるけど、

 

でもやっぱりそれが楽しいのだよなー。と思った昼公演。

 

足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!

 

 

そして次は夜公演

 

夜はsorosoro祭り!

 

M1、ユイマールの泉(Yuiソロ曲

M2、Stand by you

 

image

 

ソロ時代の曲たちをクラソラでお届け。

 

M3、真夏の夜の夢(Yuiソロ曲)

M4、鏡の世界で踊りましょう?(Junソロ曲

 

ソロ時代の曲は歌ってて、酸欠になるくらいヘビーだぜ。

 

それもまた良き。

 

それがまた良き。

 

image

 

M5、天体観測(Junソロ曲

M6、星に願いを(Yuiソロ曲

 

昼に引き続き、タオル回すのですYO!

 

M7、ゆらりのらりくらり

M8、メルニハ

 

疲れたら隣にいる誰かにちょっとイスを貸してもらえばいいのですYO!

 

image

 

次に立ち上がる時は背中をちょこんと押してあげればいいのですYO!

 

image

 

夜はタオル回しへの戸惑いも少なくなっていましたので、

 

これから徐々に回していきましょう。

 

そして

 

M9、ヒカリ

M10、生命線(Junソロ曲

 

からの、

 

ソロ時代があったから今がある。

 

そして良くも悪くも今しか生きれない私たちが、

 

過去への感謝を込めて作った曲たち。

 

M11、Tokyo

M12、未来の自分

 

で、本編を終了しました。

 

そんでもって4周年ライブの大ラス、アンコールは過去の自分たちの自由な力を借りて、はっちゃけることにしたのです。

 

image

M13、こころをこえて(Yuiソロ曲

M14、地下鉄ファイター(Junソロ曲)

 

見てくれ!

 

image

 

この飲みっぷり!

 

image

 

(『地下鉄ファイター』では必ず間奏でビールを飲まなきゃいけないのです。)

 

お互い3秒で飲み干したYO!

 

 

と、いうわけで、

 

クラソラの4周年はお越し下さった皆さんのお陰で

 

とてもとても楽しく、ほっこりあったかいライブになりました。

 

ありがとう。

 

心からのありがとうをここに伝えます。

 

 

次は今月末、9月29日(日)の大阪後夜祭ライブにこのメンバーで乗り込むよ!!!

 

そして、次の東京は11月17日(日)クラウソラス4thアルバム[未知〜Unknown〜]リリースLive in Tokyo!!!

 

今日の13時からチケット予約を開始しました!!!!

 

ラボ会員限定予約フォーム

一般予約フォーム

 

またぜひ、お逢いできること楽しみにしています!!!!!

 

クラソラ

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

【大阪ライブ】

 

2019.9.29(日)

夏の3ヶ月4ヶ月連続ワンマンLIVE 4/3〜クラウソラスの後夜祭〜

 

【東京ライブ】

 

2019.11.17(日)

4thアルバム[未知〜Unknown〜]リリースLive in Tokyo

 

手紙チケット予約受付中!手紙

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘


【クラウソラス Web Shop】


「sorosoro」シリーズも発売中!
http://solais.theshop.jp

ご希望の方には、CDにサインをお入れしてお届けしています。

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

【Clasola.Lab(クラソラ.ラボ)】

2019年、私たちは新しい形のファンクラブ「Clasola.Lab」を本格始動して、
仲間集めの旅をしています。

▽Clasola.Lab(クラソラ.ラボ)はこちらから▽
https://camp-fire.jp/projects/view/101153

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

【クラウソラス Official HP】

https://clasola.com

クラソラの情報はこちらにまとめています。
ぜひチェックしてみて下さい。

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘