私たちにとっての昼・夜公演の醍醐味は、

 

昼公演の後にまた直ぐにライブしたくなる気持ちを

 

夜公演で直ぐにぶつけることができることです。笑

 

体はしっかり疲れているのだけどもね。

 

 

ライブの日はちゃんと写真を撮ろうと思っているのですが、

 

リハから終わるまで、ずっとあれやこれやと動き回っている私たちなので、

 

うっかり画像を撮り忘れてしまうのです。

 

 

なので、画像フォルダの中には、

 

楽屋で夜公演の衣装に着替えて「寒い寒い」って動き回るJunを

 

隠し撮りをするYuiというよく分からない画像しか残されていませんでした。。

 

(ゴメンヨ。。。)

 

image

 

そんなわけで、

 

寒さを乗り越えて熱い夜公演がスタート。

 

image

 

夜公演は隙だらけのセットリスト

 

1、Tokyo(3rdアルバム「無重力」より)

2、I know that(2ndアルバム「不変」より)

3、しそうの星(2ndアルバム「不変」より)

4、花火(2ndアルバム「不変」より)

5、I miss you(3rdアルバム「無重力」より)

6、好きな言葉を聴かせてよ(1stアルバム「酸素」より)

7、ZERO(2ndアルバム「不変」より)

8、天体観測2(ソロ時代カバー集「sorosoro」より)

9、人として(2ndアルバム「不変」より)

10、(クラソラ.ラボ3月配信楽曲)

11、未来の自分(3rdアルバム「無重力」より)

12、Stand by you(1stアルバム「酸素」より)

 

アンコール

13、フクロウとミミズク(クラソラ.ラボ4月配信楽曲)

14、Life song(2ndアルバム「不変」より)

 

image

 

 

昼公演よりも更に隙の多いライブ(特にMC)になりました。

 

お越し下さる皆さま一人一人の息遣いを感じるこの距離感でのライブは、

 

何とも言えない緊張感があるのですが、

 

その緊張感すらも、嬉しいもので、

 

貴重な休みの日に足を運んで下さった全ての皆さま、

 

本当にありがとうございました!

 

 

次の東京ライブは9月15日。

 

近々、詳細チケット予約を開始します!

 

 

そして次回のライブは、

 

6月7月8月の、大阪、夏の3ヶ月連続ワンマンライブです!

 

まずは6月は、今までなかった編成で、お届けしようと思っています!

 

新時代、楽しい夏がやってくる!

 

 

またぜひ、どこかでお逢い出来たら嬉しいです!

 

それでは!

 

 

クラソラ