平成を締めくくった名古屋ライブに引き続き、

 

昨日は令和初の、そして約半年ぶりの東京ワンマンライブでした。

 

 

会場はおなじみの六本木クラップスさん。

 

image

 

サポートギターは、ソロ時代から何度もサポートしてもらっているYutakaさん。

 

Yutakaさんは私たちの独特な呼吸に合わせて、時に繊細に、時に大胆にギターを弾いてくれるので、私たちも安心して歌えるのです。

 

昼公演は好きだらけ!のセットリスト

 

1、Tokyo(3rdアルバム「無重力」より)

2、花火(2ndアルバム「不変」より)

3、I miss you(3rdアルバム「無重力」より)

4、ボーダーライン(3rdアルバム「無重力」より)

5、好きな言葉を聞かせてよ(1stアルバム「酸素」より)

6、ヒカリ(3rdアルバム「無重力」より)

7、ZERO(2ndアルバム「不変」より)

8、おばあちゃん(ソロ時代カバー集「sorosoro」より)

9、いつか私の名前を(3rdアルバム「無重力」より)

10、セピア(3rdアルバム「無重力」より)

11、未来の自分(3rdアルバム「無重力」より)

12、Stand by you(1stアルバム「酸素」より)

 

アンコール

13、(クラソラ.ラボ3月配信楽曲)

14、Life song(2ndアルバム「不変」より)

 

 

ちなみにタイトルの「好きだらけ」ってどういう意味?

 

って何度か聞かれたのですが、

 

クラウソラスという名前のように、

 

特に深い意味はないのです。。あはは。

 

ただ、私たちの曲は色んな「好き」の気持ちから派生して作っているので、多分、そんな好きだらけの曲を集めましたよー

 

という事に後付けしました。

 

 

人が好き

 

夢が好き

 

街が好き

 

自然が好き

 

仕事が好き

 

家族が好き

 

あなたが好き

 

 

色んな好きがありますね。

 

昨日のライブも私たちにとってはその日だけの好きだらけでした。

 

皆さんのおかげで、楽しく幸せな時間になりました。

 

ありがとうございます。

 

image

 

まだまだ、自分たちの未熟さや途中っぷりに悔しくなることも多いですが、

 

近道は出来ない私たち。

 

日々積み重ねていくことがとても嬉しい今日この頃です。

 

 

夜公演へ続く。