いよいよ今日から『令和』時代突入ですね!

 

なんとも言えない気分です。

 

平成を振り返ると色んなことがあったけど、結局は感謝の気持ちが溢れてくるから、

 

新しい時代を、ここから一歩一歩進めるということは、

 

とても嬉しいものですね。

 

良き良き。

 

 

そして、明日はクラソラ、お久しぶりの東京ワンマンライブっす。

 

 

ライブのお知らせをサラサラっと。

 

 

会場は六本木クラップスさん。

 

(〒106-0032東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1)

 

目印は、ドンキホーテのそこそこ近くで、

 

ブリティッシュパブがあるビルの地下1階ですUFO

 

(めっちゃざっくり。)

 

 

明日は整理番号は無く、並んで頂いた順でのご入場になりますが、

 

どの席でもゆったりライブを楽しんで頂ける会場です椅子

 

お越し下さった全ての皆さまに座って頂ける分のお椅子がありますので、

 

お並びの際は他のお店や道路の妨げなどになりませぬよう、

 

ご協力をお願いいたします。

 

明日は昼と夜の2公演ですが、

 

 

〜昼公演は好きだらけ〜

の開場時間は13:00、開演時間は14:00

 

〜夜公演は隙だらけ〜
の、開場時間は18:00、開演時間19:00

 

となっています。

 

 

開場から開演までの時間は、

 

入ってすぐにある、クラソラの物販ブースをチラ見するも良しビックリマーク

 

クラップスの美味しいお料理で昼食や夕食を楽しむのも良しナイフとフォーク

(Yuiはクラップスのパスタが好きだ!)

 

明日限定のオリジナルカクテルに酔いしれるのも良し赤ワイン

(アルコールのものと、ノンアルコールのものがあるよ!)

 

開演までご自由にお楽しみくださいませ。

 

開演前にお手洗いを済ませておくと安心ですが、

 

本番中どうしても我慢できなくなった場合はMCの合間などに、

 

遠慮なくお手洗いへGOして下さいね!


宝石赤録音、撮影

物販時、ライブ時、共に録音や撮影は禁止です。

その目と耳と心で生ライブを楽しんでねんドキドキ


宝石ブルーライブ中の事 その1
ペンライト、スマホのライトなど、光の出るものの使用はお控え下さい。

携帯電話やスマホなど、音の出るものはマナーモードに切り替えて下さい。

 

宝石緑ライブ中の事 その2
コール&レスポンスなどで一緒に口ずさんで頂いたり、体を揺らして頂くのはとても嬉しいのですが、静かな曲などで熱唱されますと、周りの方のご迷惑となりますので、ご配慮をよろしくお願いします。

 

宝石紫ライブ後の事

ライブ後に、当日の物販でご購入頂いたものに、サインをさせて頂いています。

サインの列はこちらです。と分かるように会場の方が誘導して下さると思いますので、ご希望の方はその流れに乗っちゃって下さい。

 

そしてアンケートにコメントを書いてくれるとクラソラ大変喜びます。

 

 

明日は当日券もありますが、前売り券の予約は本日23:59までです!

 

老若男女問わず、初めましての方や、滑り込み予約も大歓迎。

 

チケット予約はこちらです。

 

クラソラと一緒に、令和初のライブを楽しみましょう!

 

それでは、令和の時代も、よろしくおねがいします!

 

 

クラソラ

 

 

追伸

 

そうそう、YouTubeに『ヒカリ』のMVをアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=D6dxjzl2i-0

 

映像自体は冬に撮ったものですが、

 

撮影・編集のゆうゆう氏によって、

 

ヒカリの世界観になりました。

 

やっほい!