改めまして、7月1日の3周年ライブ@東京にお越し下さった皆さま、

ありがとうございました鳥鳥

 

 

取り急ぎ、まずはお知らせになりますが、

この日の物販特典シールをゲットして下さった皆さま、

 

シールに記載されている特典サイトのURLにアクセスして頂くと、

この日のライブのダイジェスト動画が見れます。

(本日の17時に、特設サイトOPENしやした!)

 

昼と夜の両公演、全曲を!少しづつ振り返ることができますので、

よろしければぜひ、温かい目で振り返ってやって下さい。

 

 

そしてこのブログを見て下さっている皆さまに、

少しだけ画像でライブの様子をカメラ太陽

 

まずは昼公演太陽

 

image

 

image

 

昼公演の衣装わかるかなー。

 

信号カラーなんですよ!笑

 

今回も株式会社ステージさんに

http://unit-plus.jp

衣装の一部を提供して頂きました!

 

昼は和やかな中にもパッとするライブとなりました!

 

 

続きまして夜公演。

 

image

 

image

 

image

 

夜はしっとりした中にもハッとするライブとなりました。

 

 

アンコールでは昼、夜共にクラソラ3周年Tシャツを着て、

 

新曲も歌わせて頂きました!

 

image

 

ポイントはYuiがSサイズ、JunがXLサイズを着ているというところです!笑

 

image

 

サポートメンバーは大阪ライブではお馴染み、

クラソラライブでは初の東京上陸、

 

ギター:松本京介

パーカッション:カジサキモトキ

 

2人はいつも私たちにライブの楽しさを教えてくれますおんぷ

 

image

 

3周年という節目に足を運んで下さった皆さま、

 

本当にありがとうございました。

 

大げさではなく、応援してくださる方がいたから歌ってくることが出来て、

クラウソラスは3周年を迎えられたと思っています。

 

 

次は10月7日に3rdアルバムのレコ発ライブを開催します!

(特典サイトでは先行予約を開始しました!)

 

4年目はどんなカラーになるのか、

 

このアルバムがきっと照らしてくれるんだろうな。

 

ぜひ楽しみにしていて下さいね!!!

 

 

そして、そして、

 

7月17日は3周年大阪ライブ!

 

Junだけでなく、もはや今はYuiのふるさととも言える大阪で、

 

こうして3周年ライブを開催できることは本当に嬉しいです!

 

 

ちなみに、東京では会場の雰囲気からカクテル

演出上『Green』のタオル回しは自粛しましたが、

 

大阪ライブでは今回も『Green』やりますエコハート

 

タオル回しますぐるぐる 緑ぐるぐる 緑ぐるぐる 緑

 

お越し下さる方はぜひご協力お願いします!

 

グリーンカラーがポイントになっている3周年タオルも大阪で発売しますよー。

(お値段は2500円ではなく1500円です太陽

 

image

 

以前アップしたGreen予習動画はこちらエコハート

 

サポートメンバーは東京公演に引き続き、

 

ギター:松本京介

 

そして新たにベテラン、

パーカッション:柳佑樹さん

ベース:青木信弘さん 

 

を迎えてお届けします!

 

フルバンドに近いスタイル。

 

楽しみやー!

 

楽しみましょう!

 

クラウソラス3周年ライブ

月『大阪【夜】公演』月
公演日:2018年7月17日(火)
会場:梅田 TRAD
料金:¥3,800(当日券¥500 UP、1Drink別)
時間:OPEN18:30/START/19:30


米印 自由席(みなさま座ってお楽しみ頂けます。)
米印 整列順のご入場です。(整理番号はありません。)
米印 撮影、録音は他のお客様のご迷惑となりますので、

  ライブ中、終演後共にご遠慮下さい。

 

手紙チケットはライブ会場などで直接ご購入頂くか、

Webにてご予約を承っております。

↓↓↓

ライブ予約フォーム

 

 

そして東京ライブでは、

 

お花やプレゼントやお手紙も、

足を運んでくださるだけで嬉しいのにな。

わざわざありがとうございました。

(3周年に合わせて、私書箱にプレゼントやお手紙を贈って下さった方も、ありがとうございました花

 

image

 

Yuiのお誕生日とクラソラ3周年のお祝いケーキをサプライズで頂いて。

 

image

 

クラソラ4年目、ますます精進してゆきます!

 

感謝!

 

クラソラ