寒いですね〜。

 

でも暖房をつけると乾燥がすごくなるから、家の中でダウンを着てるクラソラです!

 

 

さてさて久々のブログ更新となりました。皆様お久しぶりです!

 

私たちクラソラは12月4日の一足お先に歌いおさめライブを終えてからというもの、

 

都内各所へ歌いに行く日々。

 

暑さよりも寒さのほうがマシだけど、やっぱり得意ってわけじゃありません。

 

 

でもなぜか、毎年夏より冬のほうが俄然やる気を出す私たち。笑

 

なんでかな〜?

 

365日、出逢いに違いはないけど、

 

「めっちゃ寒かった!」っていう体感がつくだけで、

 

聴いてくださる人の記憶に少しだけ残りやすいからかも知れません。

 

(ただ単純に夏より冬のが意外と体調いいというのもあるけど)

 

記憶に残る出逢いを求めて、今年いっぱい都内を彷徨ってみます〜。

 

 

そして、路上ライブをしていて

 

質問される事ベスト3に入るもので

 

「ライブはないのですか?」

 

と言うものがあるのですが。。

 

現状、

 

「まだ決まってないんです」

 

と答える事に少しづつ、罪悪感を感じてきている私たちです。

 

 

路上ライブはまたいつ逢えるかわかんない運任せ。

 

わざわざ、「ライブに行ってやってもいいかな?」

 

なんて、思ってくれる方の気持ちに応えられないなんて。。。

 

求められるうちが華だというのに。。。

 

 

ただいま絶賛ライブハウスさんの空き日程の調整中でありますので、

 

来週にはお知らせしたいな〜と思っています!

 

みんな、きてね〜!

 

 

12月もあと半分。

 

お互い風邪には気をつけましょ〜!

 

 

クラソラ

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

花クラソラWebショップはこちら

image
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
きいろのコスモスクラソラMailマガジン
こちら
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
YouTubeYouTube
こちら
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
twetterTwitter
丸Junはこちら
丸Yuiはこちら
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
FBFacebook
​こちら
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
葉出演依頼、お問い合わせ
こちら
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
新芽お便りの宛先
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-2-14
東京西本ビル1階 私書箱MBE171
「クラウソラス」宛
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■