昨日は梅田TRADさんにて、

 

クラウソラスワンマンライブ2017

〜冬の始まりアコースティックとフルバンド〜

 

でしたルンルンルンルン

 

 

パラパラと雨が降り出した平日の夜に、

 

足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました!

 

 

画像を少し太陽

 

image

 

image

 

今年の初めから、大阪で何度もライブを重ねてきたサポートメンバーとだからこそ、

 

私たちは今年一番集中してお届けできた気がします。

 

共に時間を重ねるっていいことだ時計

 

image

 

ソロ時代の曲では少しだけハプニングもありましたが(Junが重ねてお詫び申しあげます反省!

 

久しぶりに皆さんの前で「ただいま」(Yui)と「Camellia」(Jun)を歌うことができました。

 

 

そして何より、昨日は

 

デモ音源集第三弾『重〜OVERLAP〜』の発売日!

 

 

この中から、

 

『ヒカリ』と『Tokyo』を歌わせていただきました。

 

『ヒカリ』のアレンジはたぶん一度っきり。

 

大阪メンバーとだから出来たロックアレンジです!

 

 

『Tokyo』は出来るだけシンプルにお届けしようと

 

2人で弾き語りで歌いました。

 

image

 

初めましての曲は、やっぱりどんな風に受け取ってもらえるか

 

緊張するものなのですが、

 

頂いたアンケートで2曲ともに好反応を貰えていたことを知って、

 

私たちは胸をなでおろしておりました。

 

 

『重〜OVERLAP〜』の他の曲たちも聴いてくださった方はぜひ、

 

感想をぜひクラソラにご一報いただければ嬉しいです。

 

 

アンコールではまさかのサプライズびっくり

 

Junのハッピーバースデーを会場の皆で大合唱していただいて。

 

ありがたきしあわせで、ございましたホールケーキ

 

image

 

(Junはもちろん、後ろのまっちゃんもいい顔。笑)

 

 

今年最後の大阪かつ、来年以降のワンマンライブが未決定ということで、

 

「次は決まってないのですか?」という

 

質問を終演後に皆さんから沢山いただきましたが、

 

「決まってないんですよ」

 

と答える度に、早く次のライブをやりたいなぁ妄想

 

の思いが大きくなっていったクラソラの2人です。

 

 

また近いうちに来年のライブの予定を発表すると思いますので、

 

ぜひ、また会いにきてくれたら、嬉しいですすまいるすまいる太陽

 

 

さて、12月4日は、南青山マンダラさんにて今年のラストライブ!

 

セットリストは大阪公演と少し変える予定です!

 

東京メンバーは東京メンバーでしか出せない音がある!

 

っつーことで、東京も張り切って参ります!

 

みんな待ってるよー!!

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

きらーんクラウソラス ワンマンライブ2017きらーん

〜クラソラ『重〜OVERLAP〜』発売するよSP!〜

 

クラウソラスワンマンライブ(東京東京タワー公演)

「一足お先に歌いおさめ」

日時:12月4日(月)

時間:開場18:00/開演19:00

会場:南青山MANDALA
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク別)
※撮影、録音はご遠慮願います。
※整列順のご入場です。(整理番号はありません。)

手紙チケットはこちらよりご予約ください手紙

(QRコードからもアクセスできます→)

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

最後になりましたが、毎回素敵なお花、いつもありがとう花花

 

image