昨夜はクラウソラスワンマンライブ

 

秋を感じてお月見アコースティックバンド紅葉

 

最近お馴染みの、南青山マンダラさんでのライブでした。

 

image

 

連休明けの平日、お仕事やご予定などからの帰りの方がほとんどでした!

 

近くから遠くから、足を運んでくださってありがとうございました!

 

 

路上ライブの時もそうですが、

 

平日の夜に足を止めて下さる方、駆けつけて下さる方の

 

聴いて下さる「姿」っていうのは、

 

私たちクラソラは結構好きです。

 

 

一仕事も二仕事も終えてきているので、

 

疲れているし、明日もあるし、早く頭を切り替えたいけど、

 

まだ、完全には切り替えられない。

 

そんな中、ふと、歌を聴いている。

 

 

そう、これこそ生きてるな!

 

というお姿です。笑

 

勝手に同士のような気になり、私たちも癒されるのです。

 

優しい歌を歌いたいなと思うのです。

 

image

 

東京のセットリストです!

 

1,ただのラブストーリー

2,しそうの星

3,Ending Note(Junソロ曲)

4,花火

5,ナゾトキ

6,永遠の空(Yuiソロ曲)

7,ゆらりのらりくらり

8,好きな言葉を聴かせてよ

9,I know that

10,陽の当たる坂道

11,ZERO

12,Life song

 

13,人として

14,Stand by you

 

でした。

 

お互いのソロ時代の曲を歌うのはなかなか楽しいです。

 

次は何にしよっかな〜なんて話しています。

 

Yuiは「予想される歌は選びたくない。」なんて言ってソロ曲を選んでいましたが、アンケートを見ると結構予想されていた方がいたようで、悔しがっていました。笑

 

 

さてそれにしても、東京は今朝から雨で、少し寒いくらいです汗

 

自然も本格的に秋ichou*から冬crystal*への準備をしていますね。

 

私たちの秋は準備期間。

 

クラソラになってから今年で3年目ですが、1年目も2年目もちょうどこの時期はガッツリ制作をして、アルバム制作のデモを作ったりしていました。

 

0から1を創るこの時期は、とことん悩むけど、やっぱり楽しいです。

 

 

というわけで、この秋クラソラは、

 

11月、12月に控えている冬ライブに間に合うよう、

 

『素』と『変』に続くデモ音源集第三弾制作期間に突入しますあたふたあたふた太陽

 

 

そして、昨日のライブでも少しお話ししましたが、次回の12/4以降しばらく東京でのライブは決めてません。

 

来年は未定です。その間に色々と精進させて頂きます。

 

とにもかくにも、12月4日は今年最後のライブ。

 

1人でも多くの方と過ごせますように。

 

そしてまた、お逢いできますように。

 

 

クラウソラス

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

クラウソラスワンマンライブ(大阪通天閣公演)

「冬の始まりアコースティックとフルバンド」

日時:11月22日(水)

時間:開場18:00/開演19:00
会場:梅田TRAD

金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク別)
※撮影、録音はご遠慮願います。
※整列順のご入場です。(整理番号はありません。)

 

手紙チケットはこちらのフォームよりご予約ください手紙

 

クラウソラスワンマンライブ(東京東京タワー公演)

「一足お先に歌いおさめ」

日時:12月4日(月)

時間:開場18:00/開演19:00

会場:南青山MANDALA
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク別)
※撮影、録音はご遠慮願います。
※整列順のご入場です。(整理番号はありません。)


手紙チケットはこちらのフォームよりご予約ください手紙

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

最後になりましたが、いつもステキなお花をありがとう〜!

 

プレゼントやお手紙、そしてそしてアンケートも、皆さんいつもありがとう〜!

 

image

image