昨日はクラウソラスワンマンライブ〜1+1は?〜

ほぼ一ヶ月前告知だったにもかかわらず予定を調整してくださったり、

お盆休みの混雑の中、遠方から足を運んでくださった方もいて、

ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございましたすまいるキラキラ

 

【セットリスト】

第一部

image

こころをこえて

東京駅

おばあちゃん

ないものねだり

変わらないよ

天体観測

 

第二部

image

陽の当たる坂道

しそうの星

花火

好きな言葉を聴かせてよ

人として

Stand by you

 

アンコール

image

Life song

 

でした!

image

 

お花やプレゼントやお手紙もありがとうございました!

 

image

 

image

 

今回それぞれソロ時代の楽曲を歌わせて頂きましたが、どの曲を歌うかの選択から含めて、ほんっとうに、結構悩みました。。。

 

自分で作った曲というのは、過去も現在も含めて『選ぶ』という事はなかなかできないのですが、

 

今までのクラソラライブのアンケートなどで、ソロ曲のあの曲を歌ってほしい、、などのご意見が多かったものと、2人で合わせてみてしっくりくるものを今回は選びました。

 

2人とも練習の時には感じなかった、心の奥の奥がジワーッと熱くなる感覚を

一部の時に感じていたみたいです。

 

嬉しかった。

 

ソロ時代から応援してくださって来たみなさん、ありがとうございます。

 

そしてユニットになってから出逢って下さったみなさんも、過去の曲たちを受け入れてくださってありがとうございました。

 

またこういったライブも、出来たらいいなと思っています。

 

明日はこちら!

 

丸8月13日(日)Summer Special Live 2days
場所:フレスポ八潮
時間:13:00~ & 16:00~
出演:イルマニア、Gear 2nd、クラウソラス

 

明日はフリーライブです!

 

暑いかな?暑そうだよね太陽

 

みなさん帽子麦わらや飲み物ミネラルウォーターをご持参の上、無理せず聴いて下さいね汗

 

私たちも楽しみます!

 

 

そして、来月からは大阪→東京→大阪→東京と、ワンマンライブが一ヶ月毎にあります!

 

昨日のライブを経て、改めてまだまだ2人で奏でるクラウソラスの伸び代があるぞ!

 

と盛り上がっておりますので、また、東京か大阪の会場でお会いできたら嬉しいです!

 

クラソラ

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

丸9月28日(木)梅田TRADワンマンライブ(大阪通天閣公演)
「秋の始まりアコースティックな宴」

丸10月12日(木)南青山MANDALAワンマンライブ(東京東京タワー公演)
「秋を感じてお月見アコースティックバンド」

丸11月22日(水)梅田TRADワンマンライブ(大阪通天閣公演)
「冬の始まりアコースティックとフルバンド」

丸12月4日(月)南青山MANDALAワンマンライブ(東京東京タワー公演)
「一足お先に歌いおさめ」

 

時間:開場18:00/開演19:00
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク別)
※撮影、録音は禁止です。
※整列順のご入場です。(整理番号はありません。)


手紙チケットはこちらのフォームよりご予約ください手紙

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

花クラソラWebショップはこちら

 

CD

image

トートバッグ、DVD、タオル

imageimageimage
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
きいろのコスモスクラソラMailマガジン
こちら
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
YouTubeYouTube
こちら
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
twetterTwitter
丸Junはこちら
丸Yuiはこちら
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
FBFacebook
​こちら
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
葉出演依頼、お問い合わせ
こちら
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
新芽お便りの宛先
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-2-14
東京西本ビル1階 私書箱MBE171
「クラウソラス」宛
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■