7月10日の東京公演からはじまったクラウソラス2nd Anniversary Live、

 

7月18日の大阪公演も、沢山の感謝の中で、無事終了しました。

 

image

 

image

 

初のフルバンドメンバー、

 

バンマス&ギターのまっちゃん(基本タイプ松本京介)ありがとう!

ドラムのもっくん(カジサキモトキ)ありがとう!

 

image

 

ベースのヒデくん(基本タイプ宮廻秀行)ありがとう!

キーボードのちーちゃん(基本タイプ吉川知里)ありがとう!

 

心強く、そして私たちの歌を口ずさみながら弾いてくれる、暖かなメンバーと共にお届けさせて頂きましたパステルレインボー

 

image

 

そして今回はバンドライブという事で、手拍子、手振り、コール&レスポンス、タオル回し、ジャンプ等々、お客様がいなければ成り立たない曲も多かったのですが、みなさんのおかげで会場全体で作り出すライブというものを感じる事が出来ましたキャッキラキラ

 

image

 

平日の中足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました!

 

image

 

グッズやDVDも沢山手にとって頂き、ありがとうございました!

 

image

 

涙を流して下さる方や、笑顔を見せてくれたみなさん、ありがとうございました!

 

image

 

差し入れやお花も沢山、ありがとうございました。

image

 

ありがとうを言いすぎると、なんだか薄まってしまう気がしますが、改めてこうして応援して下さるみなさんがいるから今もこうして歌っていられる事に感謝しかなく、、、だから今日は沢山言わせて下さい。

 

本当にありがとうございました!!!

image

 

そしてこれは前回の東京でもそうですが、平日であったり、その他都合があり今回はご来場できなかった方も、遠方からきっと応援してくださっている、というその事が私たちの支えになっています。本当に感謝ばかりです。。。

 

 

さて、クラソラも3年目です。

この2年、手探りでクラウソラスとしての音楽を探し、今もまだまだ探している途中ではありますが、少しずつその形がやっと、おぼろげに見えてきたようなそんな今。

 

だからこそ、以前も少し書きましたがそろそろソロ時代の曲達も復活させてあげたいと思い出し、これから徐々にライブでもお互いのソロ時代の楽曲を、クラウソラスとしてお届けしていきたいと思っています。

 

さて、それを踏まえ2017年のライブスケジュールを一挙公開です!!

 

東京&大阪

年内のワンマンライブの日程が決まりました!!!

 

2017年後半戦、我々クラウソラス、(お酒もほどほどに)体調管理だけは気をつけて皆様と笑顔でお会いできるように、張り切ってまいります!!

 

※ワンマンライブは丸ですイェイ!

※イベントやブッキングライブは丸ですピース!

 

8月

丸8月11日(金・祝)江古田MARQUEEワンマンライブ

「クラウソラスワンマンライブ〜1+1は?〜」

この日は

一部:ソロ時代の楽曲を二人で、

二部:クラウソラスの楽曲を二人で、

お届けしたいと思ってます。

会場:江古田マーキー

時間:開場18:00/開演18:30
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク別)

チケットは、江古田マーキー店頭
ローソンチケットにて発売中です(Lコード 72233)

 

丸8月13日(日)Summer Special Live 2days(無料イベント)

場所:フレスポ八潮

時間:13:00~ & 16:00~
出演:イルマニア、Gear 2nd、クラウソラス

 

丸8月18日(金)「DUAL vol,01」

会場:SOC-umeda-

時間:18時30分 開演19時00分

金額:前売3,000円 当日3,500円(1Drink別600円)

出演:想ワレ、クラウソラス、YAK.

ニコご予約はこちらのフォームよりご予約ください

 

丸8月26日27日(土日)ひとしずくフェスタ@久留米

場所:カルチャースタジオ プラムフィールド

   福岡県久留米市花畑2−8−2

 

9月

丸9月28日(木)梅田TRADワンマンライブ

「秋の始まりアコースティックな宴」

会場:umeda TRAD(前 AKASO)
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク別)
時間:開場18:00/開演19:00

※チケット予約&発売は近日中に!

 

10月

丸10月12日(木)南青山MANDALAワンマンライブ

「秋を感じてお月見アコースティックバンド」

会場:南青山MANDALA
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク別)
時間:開場18:00/開演19:00

※チケット予約&発売は近日中に!

 

丸10月28日(土)岡山県倉敷成人病センター院内コンサート(無料イベント)

 

11月

丸11月22日(水)梅田TRADワンマンライブ

冬の始まりアコースティックとフルバンド」

会場:umeda TRAD(前 AKASO)
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク別)
時間:開場18:00/開演19:00

※チケット予約&発売は近日中に!

 

12月

丸12月4日(月)南青山MANDALAワンマンライブ

一足お先に歌いおさめ」

会場:南青山MANDALA
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク別)
時間:開場18:00/開演19:00

※チケット予約&発売は近日中に!

 

その他まだ告知解禁されていないイベントも2017年後半は色々と控えていますので、随時お知らせしていこうと思いますぃやったーぁキラキラ

 

それぞれチケット発売日等も追い追いお知らせさせて頂きますが、取り急ぎ、まずはスケジュール帳にまるをつけておいて下さいませすまいる

 

 

いつも私たちの歌を好きでいて下さるみなさん、支えて下さっているみなさん、改めて、本当にありがとうございます。

 

クラウソラス3年目も、どうぞ宜しくお願いします新芽

 

 

クラウソラス