今日は暑かったですね〜太陽

 

ちょっと駅前を歩いただけで汗だくえ゛!sweat*

 

 

さて、実は7月10日のライブに間に合うかどうかがかなり危うかったので(毎回そんな感じですねsweat*)今までお知らせができなかったのですが、

 

7月10日のライブより、

 

クラソラDVD第二弾が、

 

発売になりますぃやったーぁ♪ぃやったーぁ♪

 

image

 

¥4,500(+税)/発売日:2017.7.10(予定)

※ディスクにはDVD-Rを使用しております。

 

今回の作品には、前回2017年5月3日に南青山MANDALAにて開催された【クラウソラス2ndアルバム「不変〜STABLE〜」リリースライブ 2017@東京】のライブが、楽曲、MC含め、完全ノーカットにて収録されています!

 

正直に言います。前半3曲くらい、私たちびっくりするくらい緊張しています。が、それも今の私たちという事で、今回はそのまま収録させて頂きました。改善の余地がありすぎるぐだぐだMCも、恥をしのんで、余すところなく収録しました。

 

本当にノーカットすぎて、これでいいのかと何度も自分達に問いかけましたが、笑

 

遠方にお住まいだったり諸々な事情がある中で、ライブに足を運ぶのが難しいという方にも、飾ることなく、いいところだけを見せるわけでもなく、このDVDを通して私たちの今のライブを、少しでも感じて頂こうじゃないかそうだ!キラキラ

 

という結論に至りました。

 

とはいえ、ギターのユタカさんと、パーカッションのリョンちゃんが加わったクラソラサウンド、いつも以上に全力ライブしてます。

 

ぜひ、自宅でもライブを楽しんで見てくださいませ。

 

私たちは昨日あーだこーだ言いながら一足早く楽しんで観ました。笑

 

そんなわけでこちらのDVDは7月10日@東京のライブと、18日@大阪のライブにて発売開始です。

 

もしよろしければ、お手にとってみて下さいませすまいる

 

それでは!

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

キラキラクラウソラス2nd Anniversary Liveキラキラ

 

 

【東京公演】
クラウソラス with バイオリン、ギター、パーカッションでお届け!!!
日程:2017年7月10日(月)
会場:南青山MANDALA
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク別)
時間:開場18:00/開演19:00

【大阪公演】
クラウソラス with フルバンドでお届け!!!
日程:2017年7月18日(火)
会場:umeda TRAD(前 AKASO)
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク別)
時間:開場18:00/開演19:00

 

ライブ予約
こちらのフォームよりご予約くださいキラキラ

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

「クラウソラスワンマンライブ〜1+1は?〜」

日程:2017年8月11日(金・祝)

会場:江古田マーキー
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク別)

時間:開場18:00/開演18:30

 

この日は二部構成にしながら、

一部:ソロ時代の楽曲を二人で、

二部:クラウソラスの楽曲を二人で、

お届けしたいと思ってます。

7月10日よりチケット発売開始です!

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

『フレスポ八潮 Summer Special Live 2days』
日程:8月13日

時間:13:00~ & 16:00~
出演:イルマニア、Gear 2nd、(クラウソラス)
料金:Free

 

野外フリーライブです!

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

「DUAL vol,01」

日程:2017年8月18日(金)

会場:SOC-umeda-

時間:18時30分 開演19時00分

金額:前売3,000円 当日3,500円(1Drink別600円)

出演:想ワレ、クラウソラス、YAK.

入場順:①アーティスト手売りチケット(整理番号順)→②予約のお客様(先着順)→③当日券

 

ニコご予約はこちらのフォームよりご予約ください

ニコ(直後)自動返信メールが届きます。

ニコ(後日)先着順に整理番号を改めてメールにてお知らせします。

ニコ(当日)そちらの整理番号が書かれたメール画面、もしくはその画面を印刷したものをお見せ頂きご入場下さいませ。

(手売りチケットの整理番号順と同じ扱いでご入場頂けます。)