さて、昨日に引き続きクラソラお知らせの時間です目覚まし時計

 

 

クラウソラス2ndアルバム『不変〜STABLE〜』リリースライブは、

 

大阪公演まで、あと30日

東京公演まで、あと41日

 

ライブ予約
こちらのフォームよりご予約くださいキラキラ

 

うん、これは本当にあっという間ですよ。

色んな意味で震えています震える震える

 

まだ一つでも何か制作の行程を取りこぼしてしまうとリリースに間に合わない日程ですが、

 

大丈夫。

 

今のところ、こぼしていない。

 

多分!!!

 

アレンジャーさん、エンジニアさん、デザイナーさん、サポートメンバー、関わって下さる全ての皆様の迅速な対応と、昨今のネット文化の普及に、ま・じ・で、助けられているクラソラですアンテナ雷

 

そして、とってつけるみたいになりますが、2ndアルバムを楽しみ待っていて下さる皆さまがいる、という事に、な・に・よ・り・も、支えられていますスキ泣

 

そんな中、昨日発表したアルバムのタイトルに引き続き、今日は収録曲のタイトルを発表します!

 

クラウソラス

 

2ndアルバム


『不変〜STABLE〜』

 

4月22日、5月3日時間差リリースキラキラ

 

の、

 

収録曲はこれだぁ!!!


1、I know that
2、ただのラブストーリー
3、しそうの星
4、人として
5、ゆらりのらりくらり
6、ナゾトキ
7、ZERO
8、花火
9、My hands
10、Life song

 

もはや、ライブではド定番になっている楽曲から、

 

まだどこでも歌っていない楽曲まで、全10曲収録ですそうだ!そうだ!♪

 

 

そんな中から今日は2曲ほど、曲紹介をしてみようと思います。

 

・・・といっても全ては、

 

「聴いてみて下さいませ挨拶挨拶

 

の一言で終わってしまいそうになる私たちですが、

それだと話が広がらないので、裏話的なもの含めて。

 

 

まずは4曲目に収録予定の、

 

『人として』

 

この楽曲は、このアルバムのタイトルを『変化』ではなく『不変』にする決定打になった曲です。

 

街には、社会には、色んな人の事情や感情が交差していて、

 

人として、こう在るべきだとか、こうするべきだとか、時に様々な意見に翻弄される瞬間があります。

 

でも、人として、どう在るべきだなんて、誰にも決められないよなぁ。。

 

決める必要なんてあるのかなぁ。。

 

なんて事を思っていたら出来た曲です。

 

現代社会をどんな形であれ、懸命に生きている人を、

 

私たちなりに最大限に讃えた楽曲です。

 

 

続いて紹介するのは『変』にも入っていて、今回栄えある1曲目に土壇場で大抜擢された、

 

『I know that』

 

この楽曲は、『人として』とは打って変わり、現代社会に翻弄される葛藤をまんま歌っています。笑

 

一言で言うと、人間臭い曲です。

 

そしてこの曲はアレンジがもう、かっこよすぎて、しびれます。

 

私たちの要望を時に10倍にも100倍にもしてくれる男、それが今回もアレンジをしてくれた有木竜郎(新婚)氏です。

 

ぜひ、聴いて翻弄されちゃって下さいませ。

 

 

そんな楽曲を全曲お披露目するライブ!

 

それが、4月22日@大阪、5月3日@東京の2ndアルバム『不変〜STABLE〜』時間差リリースライブです!

 

今日は長々と色々書きましたが私たちが本当に言いたい事は、この一言につきます。

 

みんな、きてねーーーー!!!

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

NEWクラウソラス2ndアルバム「不変〜STABLE〜」リリースライブ 2017 vol.2@大阪】
日程:2017年4月22日(土)
会場:Soap opera classics-Umeda-

金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク¥600別)
時間:開場18:00/開演19:00
出演:Claíomh Solais~クラウソラス~

※録音、撮影はご遠慮下さい。

NEWクラウソラス2ndアルバム「不変〜STABLE〜」リリースライブ 2017 vol.2@東京】
日程:2017年5月3日(水・祝)
会場:南青山MANDARA
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク¥700別)
時間:開場18:00/開演19:00
出演:Claíomh Solais~クラウソラス~
※録音、撮影はご遠慮下さい。

 

ライブ予約
こちらのフォームよりご予約くださいキラキラ

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ゴールド1st Full Albumゴールド

    

「酸素~Oxygen~」 ¥3,000(+税)

発売日:2016年4月1日全国発売

CDジャーナル6月号にミニレビュー掲載中 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

花CDのご購入はクラソラWebショップ花 

↓↓↓

こちら

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 

きいろのコスモスクラソラMailマガジンきいろのコスモス 

↓↓↓

こちら

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 

YouTubeクラソラYouTubeチャンネルYouTube 

↓↓↓

こちら

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 

twetterTwitterアカウントtwetter 

↓↓↓ 

丸Junはこちら

丸Yuiはこちら ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 

FBFacebookページFB 

↓↓↓

こちら

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

葉出演依頼、お問い合わせ葉

↓↓↓

こちら

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 

新芽お便りの宛先新芽

↓↓↓

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル1階 私書箱MBE171

「クラウソラス」宛 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■