先ほどはクラソラ二人でライブ前の最終リハーサル中に

 

スマホの地震速報、からの強い揺れにびっくり。。。!

 

鳥取が震源地だそうですが、みなさんは大丈夫でしたでしょうか!?

 

 

明日は大阪でのワンマンライブ。

 

クラソラとしては今年最後のワンマンになります。

 

今年の残りの約2ヶ月間で全国各地を旅しながら歌おう、と決めてから、

 

二人で今年中にどこを周ろうかUFOと日々考えているのですが、

 

これから冬雪だるまになるという寒い季節に各地を周ろうというのは、もしや私たちいろいろと間違えたのでは。。。笑

 

と早くもくじけそうになりながらも、

 

と、とりあえず大阪のワンマン、楽しんでから考えようぜそうだ!そうだ!キラキラ

 

という結論に至っております。

 

明日は東京会場にて発売した、「クラウソラス一周年ワンマンライブ2016」のDVDも持って行きます!

 

明日はみなさんと元気にお会いできますように!

 

※前売りのご予約は本日の23:59までです。

 

クラソラ

 

NEW秋やな〜、クラソラアコースティックライブ@大阪】
日程:2016年10月22日(土)
会場:Soap opera classics-Umeda-
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク¥600別)
時間:開場18:30/開演19:00
出演:Claíomh Solais~クラウソラス~
注意:※録音、撮影はご遠慮下さい。

ライブ予約
こちらのフォームよりご予約ください。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


「クラウソラス一周年ワンマンライブ2016



¥4,500(+税)/発売日:2016.10.9(予定)

 

本編: 2016年6月25日@大阪、7月3日@東京にて開催された【クラソラ一周年アコースティックライブ】の各曲どちらかの公演のライブ映像が、ほぼセットリスト通りに収 録されています。

特典:2016年8月21日開催の【sheer music fes'16 名古屋】ライブ映像


《注意事項》

・ディスクにはDVD-Rを使用しております。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■