昨日はクラソラ秋だね!ワンマンライブ。

 

三連休の中日、大雨が降る中、、

 

お越し下さった皆さん、本当にありがとうございましたichou☆☆kaki☆☆momiji*

 

image

 

セットリストはまだ、大阪があるので置いといて、、

 

何と言うか、いつもいつもハプニングだらけの私たちを、温かい目で見守って下さるお客様。

 

いや〜本当にありがたいです。。

 

でもいつまでも甘えてなんていられない!

 

きっと来年の私たちは、もう一回り二回り大きくなっているはず!

(体じゃないよ丼カレーライス

 

 

というのも昨日のライブでも言いましたが、今回の秋だね〜秋やな〜ライブが、今年最後のクラソラワンマンライブになります。(次の大阪で最後)

 

本当は年末にもう一度くらいワンマンライブをやろっか〜とも考えていたのですが、

 

今年中にやり残した事は、今年中にやっておこうぜぃイェイ!ピース!

 

ということで、残りの約2ヶ月半は、今まで2人で行った事無い地方に行って、歌を歌ってみようと思っています。

 

その土地その土地で出会える人と縁とハプニングを愉しみに。

 

ふふ。

 

 

昨日のライブで頂いたお花とYui。

 

image

 

そしてJun。

 

image

 

毎度毎度の差し入れやプレゼントもありがとうございます!

 

 

ちなみに今回のライブに向けて、約1週間禁酒していた私たちだったので、昨日の反省会という名の打ち上げではお酒が回る〜世界が回る〜で大変でした。

 

反省会の反省会をする私たちって本当に、、反省!反省!

 

 

とにもかくにも次の大阪で最後!

 

今年最後を大反省会で終わらない為にも、日々精進して参ります〜腹筋急げ!るんるん歩く

 

 

NEW秋やな〜、クラソラアコースティックライブ@大阪】
日程:2016年10月22日(土)
会場:Soap opera classics-Umeda-
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク¥600別)
時間:開場18:30/開演19:00
出演:Claíomh Solais~クラウソラス~
注意:※録音、撮影はご遠慮下さい。

ライブ予約
こちらのフォームよりご予約ください。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
「クラウソラス一周年ワンマンライブ2016



¥4,500(+税)/発売日:2016.10.9(予定)

 

本編: 2016年6月25日@大阪、7月3日@東京にて開催された【クラソラ一周年アコースティックライブ】の各曲どちらかの公演のライブ映像が、ほぼセットリスト通りに収 録されています。

特典:2016年8月21日開催の【sheer music fes'16 名古屋】ライブ映像


《注意事項》

・ディスクにはDVD-Rを使用しております。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■