10月ですichou*

 

10月になりましたchestnut*

 

というわけで今日は一つお知らせがあります笑顔ルン

 

 

今年の初夏に開催されたケーキクラソラ一周年ワンマンライブケーキを、このたびクラソラ初のライブDVD-Rとして発売させて頂きますキラキラ

 

その名も、

 

「クラウソラス一周年ワンマンライブ2016

 

(・・・そのまんまやないかーい!)

 

ジャケットはこんな感じです。

 

 

特典には8月に開催された鯱鉾sheer music fes'16 名古屋 鯱鉾の映像も収録されているので、東京、大阪、名古屋、それぞれの地でのライブが入っている事になりますね*・Д・*!

 

発売日は、

 

10月9日(日)に開催されるkaki☆☆クラソラ秋だね!ワンマンライブ@東京kaki☆☆

 

・・・に、間に合うよう、現在急ピッチで制作を進めて頂いております。笑

 

 

このライブDVD-Rを発売するにあたって、自分たちで自分たちのライブを何度も見返すという、「地獄」のような作業がありました。

 

いうなれば、自分たちが自分たちである為に、

 

神経過敏になって大胆に繊細に、一番クソ真面目に集中している瞬間を

 

そして、自分たちが自分たちを超える為に、

 

楽しんだり、焦ったりと、心揺さぶられながら一番無防備になっている瞬間を

 

もう一度二度三度と、客観的にみる訳です。

 

 

・・・何の罰ゲームですか。笑

 

 

「最初の数曲は東京も大阪も緊張しててどっちも使い物にならんやーん!」

 

 

とか、

 

 

「なんでここで噛んでしまうねーん!」

 

 

とか、

 

 

「こんなMC、収録する意味あるんかーい!」

 

 

など、

 

 

突っ込み出したらキリがない私たちでしたが、

 

それも全て、ライブ感ということで、

 

とにもかくにも収録時間のギリギリまで、一枚のディスクに収めました。

 

 

このライブにお越し下さった方にはぜひ、もう一度あのライブ感、、いやもしかしたら私たちと同じような客観的な視点になってしまう方もいるかもしれませんが、

 

そこは、ぜひ、ライブ感をもう一度、楽しんで頂けたら幸いです。

 

そして、もちろんライブ映像は発売させて頂くものの、私たちが一番大切にしている、直接歌をお届け出来る「ライブ」という場に、まだ行った事ないぜ!という方がいらっしゃいましたら、

 

ぜひ10月のワンマンに足を運んで頂けたら幸いでございます。

 

詳細やご予約はこちら↓↓↓

 

ピアノクラソラ秋だね!秋やな〜、アコースティックライブギター

NEW秋だね!クラソラアコースティックライブ@東京】
日程:2016年10月9日(日)
会場:赤坂GRAFFITI

金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク¥600別)
時間:開場11:45/開演12:15
出演:Claíomh Solais~クラウソラス~
注意:※録音、撮影はご遠慮下さい。

NEW秋やな〜、クラソラアコースティックライブ@大阪】
日程:2016年10月22日(土)
会場:Soap opera classics-Umeda-
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク¥600別)
時間:開場18:30/開演19:00
出演:Claíomh Solais~クラウソラス~
注意:※録音、撮影はご遠慮下さい。

ライブ予約
こちらのフォームよりご予約ください。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
「クラウソラス一周年ワンマンライブ2016



¥4,500(+税)/発売日:2016.10.9(予定)

 

本編: 2016年6月25日@大阪、7月3日@東京にて開催された【クラソラ一周年アコースティックライブ】の各曲どちらかの公演のライブ映像が、ほぼセットリスト通りに収 録されています。

特典:2016年8月21日開催の【sheer music fes'16 名古屋】ライブ映像


《注意事項》

・ディスクにはDVD-Rを使用しております。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■