夏本番!

 

最近のクラソラは日差しをさけるように音源制作やらライブ活動をしておりますが、7月最終日は、久しぶりに青空広がる浜松の沢根スプリング株式会社様、創立50周年感謝の集いにて、歌を歌わせて頂きました!

 

image

(写真中央、沢根孝佳代表取締役)

 

このご縁は4年前、Kado Junとしてのソロ時代に、会社のイメージソングを作らせて頂いたのがきっかけです。

 

Yellow Factory〜幸せの咲く場所〜

 

私たちクラソラは今まで約数10社のイメージソングを作らせて頂いたのですが、製造業のイメージソングを作らせていただいたのは沢根スプリングさんが初めてでした。

 

今になってみれば、沢根さんのところが初めてでよかった〜と思えるほど、社長の思いを熱く優しくおもっきり伝えてくれた後は、ある意味、丸投げしていただけたので、

 

会社の為というよりは社員や家族の為という、イメージソングの軸となる楽曲ができた気がしています。

 

それからこうしてご縁が繋がっているのが本当に嬉しく、ありがたいです。

 

image

 

沢根社長、そして社員のみなさん、そのご家族の皆さん、ありがとうございました!

 

当日はヒューマンケア協会の杉山健太郎さんの公演もあり、涙と笑顔に包まれた、本当に温かい会でした!

 

image

 

一つ一つのご縁に感謝です。

 

大好きな浜松の風に吹かれて、Yuiさんも嬉しそうでした。

 

さてこの後は10月ライブの詳細を改めてアップします。

 

よろしければチェックお願いします!

 

 

クラソラ