今朝は都内で初雪が降ったとか。

どーりで寒い訳ださむぅ

でも街に出て、なにやらパラパラ降ってくるなぁと空を見上げても、

降ってくるのは冷たい雨だけ。。

どーやら個人的な初雪体験はまだ先になりそうですむー


さて、先ほど赤坂GRAFFITI行って、約一ヶ月後に迫った、

ギター1st Full Album「酸素~Oxygen~」発売ライブピアノ

の、チケットを受け取ってきました!!!
 

image

 


今日は、お天気も不安定なので、路上ライブはお休みですが、

明日からはこれをもって、一人でも多くの方に届きますよーに!

と、歌いに行こうと思っています。


それから、よくお問い合わせを頂くのですが、路上ライブの場所(特に都内)の告知は現在しておりません。なのでチケットを直接お届けするのは基本、偶然出会えた方のみとなります。

なのでもうこのブログまでたどり着いて下さったあなたさまは、ぜひWebからの予約でお願いします!

私たちも本来であれば「ここで歌います!みんな来てね~!」と大きな声でお伝え出来たらと思うのですが、昨今は諸事情により中々それが難しく、でも、やっぱり今以上にクラソラの事を知って頂く為に路上ライブをしています。

場所を教えてほしいとのお声を頂く中、とても心苦しいのですがどうかどうかご理解くださいませ。

そしてその分、「ここで歌います!みんな来てね~!」と言えるライブハウスでのライブは、普段応援して下さっているみなさんとお会い出来る本当に貴重な場所!!!

大事にして行きたいと思っています!!!ガッツポーズブーシュカガッツポーズブーシュカ(リボン)


そして、大阪ライブのチケットも届いたのですが、大阪ライブ前に大阪に行って、大阪でこのチケットをお届けする機会があるのかは、ちょいと微妙ですうっ‥うーん

ので、大阪ライブも引き続き、Webでの予約を受け付けております!
       
ライブ予約
・PC、スマホからは
コチラ
・携帯電話からは
コチラ

 

 


また、チケット番号と、席番号は関係ありません。

基本、ご来場頂いたお客様からお好きな席をお選び頂く形になっております!



気がつけば、ライブまで、もうすぐ!

かなりもうすぐ!

大阪公演なんて一ヶ月、切ってしまいました!

やる事は本当につきないのですが、

表でも裏でも色々とあった私たちの2015年後半全てをかけて創ったこのクラソラ1st「酸素~Oxygen~」を、早く、あなたに、誰かに、届けたい!

それだけです!

ぜひ、楽しみにしていて下さいねー。°


クラソラ

 

 

 

NEWClaíomh Solais~クラウソラス~1st Full Album「酸素~Oxygen~」発売するよ!ライブ@大阪】
日程:2016年2月7日(日)
会場:Soap opera classics
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク¥600別)
時間:開場12:30/開演13:00
出演:Claíomh Solais~クラウソラス~
注意:※録音、撮影はご遠慮下さい。

NEWClaíomh Solais~クラウソラス~1st Full Album「酸素~Oxygen~」発売するよ!ライブ@東京】
日程:2016年2月21日(日)
会場:赤坂GRAFFITI
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク¥600別)
時間:開場12:00/開演12:30
出演:Claíomh Solais~クラウソラス~
注意:※録音、撮影はご遠慮下さい。

ライブ予約
・PC、スマホからは
コチラ
・携帯電話からは
コチラ