明けましておめでとうございます富士山

2016年もよろしくお願いします!


さて三ヶ日も過ぎまして、クラソラ今日は大阪駅にて今年の歌い初め、、、

予定でしたが、残念ながら諸事情が重なり歌えませんでした。

しかしそんながっかりを吹き飛ばす事件がさりげなく勃発しておりました焦るあたふた


それは大阪から京橋へ移動する際の事、

大阪駅から、環状線に乗ったクラウソラス2人。(荷物が多いので、基本別々の扉から乗車します)

が、しかし、発車間際にクラウソラスの全てが入ったリュックをなぜか背負っていない事に気づくJ(Jun)。

焦るJポカーン

には気付かず「あ、空いてる~♪(ウキっ)」と、座席に座るY(Yui)歩く

に、今起きている事を必死で伝えようと呼びかけジェスチャーするJ焦る

鳴り響く発車ベル。

焦るJガーン

Yに何も伝えられないままホームへ飛び降りた。

「Jは席に座らないのかな~?」と、ここで初めてJを探すY

閉まっていくドア。

の向こうで必死のパッチになっているJを見て、とにかく意味がわからないY自分?

「かばん!」とだけ叫ぶJ

奇跡的に「かばん!」の意味を理解し、初めて焦るYポカーン

走り出した電車。

と同時に走り出したJ走る

取り残されたYがーん

の隣りで一部始終を見ていた、Yの2席隣に居た、お兄さんのなんとも言えない表情が今でも頭から離れないJがーーん


、、、間違いなく、今年一番の焦りでした。

あ、かばんは無事見つかりました。


画像は関係ないですが、昨日10キロの初ランをし、テンション上がったJとその家族達です。

image


その頃所変わって東の空の下では一人ランニングで肉ばなれをしたYが痛みに悶えていたそうな。

そんな私たちですが、今年もよろしくお願いします!


クラウソラス



NEWClaíomh Solais~クラウソラス~1st Full Album「酸素~Oxygen~」発売するよ!ライブ@大阪】
日程:2016年2月7日(日)
会場:Soap opera classics
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク¥600別)
時間:開場12:30/開演13:00
出演:Claíomh Solais~クラウソラス~
注意:※録音、撮影はご遠慮下さい。

NEWClaíomh Solais~クラウソラス~1st Full Album「酸素~Oxygen~」発売するよ!ライブ@東京】
日程:2016年2月21日(日)
会場:赤坂GRAFFITI
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク¥600別)
時間:開場12:00/開演12:30
出演:Claíomh Solais~クラウソラス~
注意:※録音、撮影はご遠慮下さい。

ライブ予約
・PC、スマホからは
コチラ
・携帯電話からは
コチラ