昨日はクラウソラス月1弾き語りライブ、クラソライブ東京公演でした!
 

image

 


先週の大阪もそうでしたが、連休明けの平日にも関わらず、足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございました!

平日という事でお仕事帰りの方も多く、お疲れの色が見える方もいらしたり、平日にも関わらず遠方から足を運んで下さった方もいらしたり、あとは今回初めてライブに足を運んで下さった方もいらしたり、お久しぶりにお会い出来た方もいらしたり、、、

 

 

image

 

 

 

(頂いたお花は美しくキレイで)

みなさんの顔を見ていると、私たちももう一歩・・・いやもう二歩ぐらい、今年も頑張ってみようか!と奮い立たされるような気持ちになりました。

 

image

 

(花にも個性があるんだな。。とか思ったりしてね。。)

セットリストはこちらきらきら!!

1、Stand bay you(by クラウソラス)
2、Secret鍵(by Junのソロ時代)
3、陽のあたる坂道(by クラウソラス)
4、何度夢見ても(by クラウソラス)
5、Secret鍵(by Yuiのソロ時代)
6、東京夜空(by クラウソラス)
7、名もなき僕らの明日の為に(by クラウソラス)
8、夢が醒めたら(by クラウソラス 11月新曲)
9、Secret鍵(カバー)
10、好きな言葉を教えてよ(by クラウソラス 11月新曲)
11、かけがえのないもの(by クラウソラス)
アンコール
12、天体観測(by Junのソロ時代)

でした!

今回はお越し頂いたみなさんにも色々とご協力頂いて、私たち的にも楽しみな企画が始まりました!

私たちも来年のクラウソラス初アルバム完成に向けて、今年はあと一、いや二、いや三踏ん張りくらいしてみようと思います!

そして来月12月も弾き語りライブがあります!

この後、予約スタートになりますので、よろしければぜひ今年最後の弾き語りライブにお越し頂き、一緒に一息ついて来年を迎えられたらと思っております!

今年もあとわずか。

がんばっていきましょー!!!!
 

 

クラウソラス