株主優待マニア ワタミ 期限切れ最終日の闘い | 『はい!』 と言えないクレーマー。苦情世界 【1人NPO】

株主優待マニア ワタミ 期限切れ最終日の闘い



実は、(クレー)マー君も優待マニアなんですわ。


* * 写真上↑ 株主優待券 一部紹介 * *



5月31日(金)。ついに最終日。


ワタミ株主優待券期限切れの日。1人で使うで!


ワタミ1,000円株主優待券は、【お一人様1回1枚でのご利用】。

* 前回、店長に聞いたとこ、1日1回1枚しか使えんという回答やったが、本部に問い合わせましたところ、ランチタイムと夕方に1日2回使用も可能。


また、飲食後、再度、例えば10秒後に再入店しても大丈夫との回答を得ました。1日同店で何度使用してもオッケーですわ。訂正させていただきます。

どうも、各店舗の店長の統一性がないですな。


以前は、何時でも使えましたけど、金曜、土曜の込んどる時に、優待券の客(会社の利益にならん客)ばかりで、現金を払ってくれるお客さんが入れない事態になり、金土と祝日前の営業日には使用不可に。


まずは、1枚目。わたみん家(ち)でランチタイム。

1品のみオーダー(鶏のからあげ800円注文)のバイキングにフリードリンク150円を追加。味付け海苔、パックの納豆、小鉢にナス、ゴボウサラダなど。味噌汁、ごはんの定番化。以前より、内容が悪くなってますな・・・


食後のコーヒー飲んで、レジへ。

1,000円のワタミ株主優待券出して、

『釣りは要らん!』と大きい声で言うてや。

どっちみち、釣銭出ませんけどな。



本日、16時とともに、2店目、居食屋和民へ。


まず最初に『お通しは、要りまへんから。』と言います。

* 『それは、できません!』という無知な店長もおりましたな。その後、ワテが社長室へ連絡し、店長本人より謝罪の電話あり。


状況によっては、ドリンクも断り、タダの水とお茶で乗り切りますな。関西人としては当然でんな。株主としては?か。


500円割引券(最近なかなか手に入らん・・・、ランチタイム使用不可)とともに、約1,500円飲食。優待券2枚目使用。


* 株主優待券は、割引券とは違い、あくまで優待券。割引券を超越した一番偉い券やから、割引券との併用が可能なんですな。但し、割引券同士の併用が不可の為、割引券使用は1枚まで。


写真下 ↓ 左手前が問題のラーメン。麺が生で、食えませんでしたな。『お兄ちゃん、これ食べれるんなら食べてみ。半生やから、もう1回作ってんか。』と、再調理を命じるなり。




     その後、休憩を兼ねて、


     ネットカフェ3時間パックへ。




     今日3店目。株主優待券3枚目。 

     坐和民が満室につき、居食屋和民へ。


     (優待券&割引券)1,500円相当を飲食し、

 満腹ですがな。もう食えまへんな・・・

     電車で地元へ1枚残し、凱旋帰国!?



      そして、4店目。4枚目!

      またまた、居食屋 和民へ。


      写真下↓ これぞ最高の贅沢!

      和民でのデザートだけの食事。

      目標達成でんな。涙・・・

      デザート別腹はホンマや。

    

      * 営業日として考えてるいうことで、

      深夜12時を過ぎての入店も大丈夫。




      写真下↓ お会計は、計1,469円。

      金券1(割引券) → 500円、

      株主優待券 → 1,000円の文字。



本日1,000円優待券4枚
500円割引券3枚使用。
5,500円相当完食。

株主の皆さんも、

土壇場でこうならん様に、

【 御利用は 計画的にネ! 】

.

★ ↓御要望↓謎や疑問↓日々お怒りの事↓ ★
☆↓エピソード↓体験↓ひとりNPO活動報告↓☆
→ → →  〒お便り■メール  ← ← ←


.

このサイトに出会えて良かったと思われましたら

   ↓↓クリックで御協力 お願い致します↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ     人気blogランキングへ

↑ 『ブログ ランキング』  ↑ 『順位は? 』




    *今、携帯からこれを読んどる場合登録ココ *   

    *今、PCからこれを読んどる場合登録ココ *


はい!と言えないクレーマー。苦情世界↑

    1人NPO 現場から携帯へ配信しています↑



予告ネタ ☆サウナの大イビキ! 蹴飛ばしてますわ ☆

☆警察も来た!  駅前公衆電話で6時間怒鳴るなり☆

☆お土産何?? 株主総会 ☆ シーズン株主総会 ☆

☆機内食のおかわり君 ☆ 図書館~臭う人の人権 ☆

☆格安散髪屋トラブル ☆食事代がタダに・・? 多数☆

☆納得出来ん!ファミレス店長に肉の重さ量らせた ☆ 

☆その他etc. 随時活動があり次第、報告致します☆  


   ひとりNPO 1人NPO 一人NPO 独りNPO    

        

Copyright ©2007 Markun All Rights Reserved

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

激痛姉妹ブログ ↓ 貴方も 資格肩書検定通に↓ 

激痛お笑い ★ 生涯学割一生涯資格道  

  

  携帯用 ミニまぐ iPod式 問題 平日毎日配信中

  各種国家資格(医師・法律系)★マナー・秘書・

  漢字・英語検定 ★ 幼稚舎入試、独自問題等!

  平日の お昼時 に届きますので 挑戦しよう!

  貴方も自然と 資格 & 検定通! 雑学王に!

  家族もPTAも御推薦? 今日は何の受験生?  

   

  携帯から登録ココ**    PCから登録ココ **