【Claimers JAPAN 906】

2024.5.19
#基礎練習
#淀川太子橋野球場空きスペース

 



<Comment:岡田 キャプテン #16>
今日は空きスペースでの練習でしたが、距離をとってのトスバッティングや二人一組になっての捕球動作の確認など充実した2時間を過ごせました。
次の全体練習に活かせる様に
今日やった事を忘れず、次に繋げていきましょう!

 



<Comment:山口 副キャプテン #9>
雨の中の空きスペースでの練習ではありましたが、グラウンドでなくてもできる基礎的な練習を徹底することができたと思います。
特に捕球の姿勢など、意外と抜けがちな基礎がおろそかになった状態で続けていくと後々改善するのが難しくなるので、今日の練習で学んだことを一つひとつ頭に入れて、確実に前へ進んでいきましょう!

 



<Blog>
https://www.tumblr.com/claimers-japan-906
https://ameblo.jp/claimers-group/