【Claimers TOKYO】
2024.1.27
「2024年初戦勝利!」
本日は隣のグラウンドで練習していたチームに声をかけて、急遽!練習試合をしました!!
初勝利!見事11対1で勝つことが出来ました!ピッチャーは1人も四死球を出さず、打ちとるピッチング!
バッティングは男女共に快音が響きました!
守備は久しぶりの試合で連携がうまく取れない場面も見受けられたので、今後の課題にしたいと思います!
そしてそして!今日のMVPは亀田選手!4打数4安打の好成績!
満塁の場面でランニングホームランを打ちました!ナイスバッティングでした!

 



2024.1.28
「冬の練習」
本日はバッティングを中心に練習を行いました。
ロングティーの後、今橋投手の球を2打席ずつ打ちました。
最後はベーラン対決を行い、冬らしい練習ができメンバーそれぞれ現役時代を思い出しながら野球を楽しみました!




 

 

 

<Youtube>
https://youtu.be/jukRY95mIrE

<WEB>
https://www.tumblr.com/claimers-tokyo

<Blog>
https://ameblo.jp/claimers-group/

<Facebook>
https://www.facebook.com/claimers.gt2

<instagram>
https://www.instagram.com/claimers_tokyo.claimers_japan/