2023.5.21
#練習試合
#淀川太子橋グランド



<通算成績:2023年>
Claimers JAPAN
27戦 16勝 9敗 2分

C★STARS JAPAN
6戦 2勝 3敗 1分



<SCORE>
Claimers JAPAN
001 042 2|9
111 400 0|7
Milky way IP



<Battery>
投:橋本怜★(1-3)-中田(4-5)-泉翔(6-7)勝〇
捕:六波羅(1-7)



<Starting Member>
①六波羅 #11 捕
②金子 #12 二
③橋本怜★ #1 投
④泉翔 #10 遊
⑤竹腰 #74 一
⑥松下★ #96 左
⑦中田 #29 投
⑧松浦★ #55 中
⑨宮本★ #32 右 
⑩内野々 #21 DH

<二塁打>
金子 泉翔 内野々



<Comment:竹腰 副キャプテン選手 #74>逆転タイムリーヒット
試合前に決めた「全力疾走」という行動により、一時六点差という状況でしたが、だれるようなことなく試合が進み良い状態で打席に入ることができました。
泉くんがツーベースでノーアウト2塁というある意味気楽な状況だったので、「とにかく強く転がして繋ぐ」を意識したことが結果につながりました。
次からもチームとして「全力疾走」は意識して取り組んでいきたいと思います!



<Comment:金子選手 #12>2打点の活躍
アップ時のトスバッティングの際に引き付けて打つと指導して頂き意識しながら打席に立ちました。
2打席目に右中間へのタイムリーツーベースを打つことが出来たのでしっかりその通りに出来たと思います。
そして走塁では試合前の監督の全力疾走という言葉を忘れず走りました。
相手のエラーも絡みましたが二度の出塁や、捕逸や牽制が逸れた間に二塁三塁と進めたり、内野ゴロの間のホームへのスライディングで1点を返せたり、速度を緩めない意識が得点に繋がったのかと思います。
今日良かったからそれで良しではなく次もチームの勝利にに貢献出来るように継続して頑張ります。



<Youtube>
https://youtu.be/vz7XtMbaNZk

<Blog>
https://redc0660.wixsite.com/climaxjapan/blog
https://ameblo.jp/claimers-group/



<Facebook>
https://www.facebook.com/blackclaimers



<instagram>
https://www.instagram.com/the_homebase_2020