2022.12.17
#紅白戦
#吉原野球場

<Comment:監督 #6>
2022年の活動皆さんお疲れさまでした。
4月からClaimers JAPANとして本格稼働して男女合わせて46試合25勝20敗1分と
勝ち越して終わることができました。心の通じ合あえるメンバーが50名近く集まり
毎週土日に「楽しんで勝つ野球」を目指して活動しました。
何がこんなに楽しんでできたかを考えると「皆の優しさ」だったかと思います。
2023年は男女ともに公式戦に参加しますので引き続き「楽しんで勝つ野球」をしましょう。

 



<Comment:六波羅 キャプテン #11>
新体制初年度最後の活動として、天気の悪い中無事終えることができ良かったです。
最初は緊張していた大学生の方達もメンバーの雰囲気作りにより馴染むことができ、まさに一年間のチーム作りを象徴する様でした!!
紅白戦では緊迫した内容で、両チームエラーを救うプレーが多くありピンチを切り抜ける場面が特に目立ち充実した内容となりました。
今年も多くの思い出が出来ました、来年もより多くの喜びや悔しさをみんなで味わえる様活動を続けたいです。
一年間お疲れ様でした、来年も宜しくお願いします!

<Comment:真鍋 ゲームキャプテン #37>
今年最後の紅白戦でした。
最後の試合に相応しい、白熱した試合でした。
特に最終回の攻防は興奮しました!
雨でどうなるかと思いましたが、試合ができてよかったです!
私自身は、エラーとチャンスで打てずと良いところはありませんでしたが、両チームの雰囲気がよく楽しくできました。
トークの方は今年の集大成らしく調子良く話せました!
来年はもっと活躍できるように技術をつけていきます!

<Youtube>
https://youtu.be/JWOUov0WakY

<Blog>
https://redc0660.wixsite.com/climaxjapan/blog
https://ameblo.jp/claimers-group/

<Facebook>
https://www.facebook.com/blackclaimers

<instagram>
https://www.instagram.com/the_homebase_2020

@c_stars_tokyo.c_stars_japan
@claimers_tokyo.claimers_japan
@the_homebase_2020