【C★STARS JAPAN】
2022.9.11
#住之江球技広場A面
#大阪女子草野球チーム

 



<通算成績:2022年>
#Claimers_JAPAN
25戦 15勝 10敗 0分

 



<通算成績:2022年>
#C★STARS_JAPAN
4戦 1勝 3敗 0分



<SCORE>
#Cherry
000 002 2|4
100 330 X|7
#C★STARS_JAPAN



<Battery>
投:橋本怜(1-5)○勝-松岡(6)-松山(7)S
捕:岡(1-7)



<Starting Member>
①橋本怜★ #1 投
②松岡★ #5 三
③岡★ #13 捕
④松山★ #18 中
⑤浦口★ #0 遊
⑥山口★ #9 一
⑦藤川★ #4 二
⑧青木★ #22 左
⑨上平★ #34 右
⑩松下★ #96 DH
⑪西岡★ #XX DH



<本塁打>
浦口(1号)

<三塁打>
橋本怜

<二塁打>
松山




<Comment:橋本怜キャプテン #1>勝利投手!
チームの雰囲気も良く、攻撃の時も守備の時もしっかり声が出てたのが良かったです!
ピッチャーをしている時、みんなの鉄壁の守備に何度も救われました!
今までの女子の試合では、課題がバッティングだったので、今日の試合で、みんなの出塁率や安打数が増えたのはすごく良いことだなと思いました!
守備面でもみんな今日は余裕を持って、周りがすごく見えてるのもよかったなと思いました!
外野に飛んだときの返球でもカットまでしっかり繋いで、内外野の連携も出来てたのも良かったです!

 



<Comment:浦口副キャプテン #0>第①号ホームラン!
守備も攻撃もこちらの勢いがよく、いい雰囲気で最後までいけてすごく楽しかったです!
個人的には、相手のエラーでしたが結果的にランニングホームランという形になって、追加点を稼げたのでよかったです!今回は守備機会がなくて少しほっとしてしまっている部分があるので、次回の試合までには守備練習もして自信をつけられるように頑張ります!

<Comment:藤川選手 #4>
皆さんバッティングも絶好調で、プレーしていても、見ていても、すごく面白かったです!!
これからもっといろんなチームと試合をして、楽しく勝ちに行きたいなと思いました!!
また、走り込みしっかりしときたいと思います!!

<Comment:松岡選手 #5>
サインプレーもしっかりとこなして、自分が今すべき仕事を一人一人ができていたのが打線がつながって、点数を取れた理由だと思うので、これも継続できるといいなと思いました。
外野が広いから深めに守るだったり、点差が開いてるからランナー3塁でも前進しないだったり、守備でも状況に応じて考えてプレーができたのもとてもよかったと思います。

 



<Comment:山口選手 #9>
皆さんがそれぞれ活躍されて、盛り上がりもあったので、すごく楽しかったです!
声も出ていたと思うし、良いプレーやバッティングもたくさんあって、バントやエンドランも成功していて申し分ない試合でした!⚾️
個人的にはヒットもなかったし、水たまりを気にしすぎてファウルフライを弾いてしまったのも心残りです。
でも、速い打球を捕ることもできたので、良いところは伸ばして、良くなかったところは練習を重ねて改善していきます。
次も勝ちましょう!🔥

 



<Comment:岡選手 #13>
初回の攻撃からいい流れを作れて、
守備も固くいいプレーが沢山出た試合だと思います。
先発の橋本さんがリズム良く投げてくださって、
いいテンポでの試合運びで、受けていていて気持ちよかったです!

<Comment:松山選手 #18>
今日は、初回からのテンポの良いピッチングがファインプレーやその後のチームの流れに繋がったと思います。
打順関係なく鋭い打球がたくさん飛んでいました。
個人的には、二塁打を打った後から身体が重くなりだれてました。結構ばててたので体力も上げていきたいです。
ピッチングもしっかり投げ込みます。

 



<Comment:青木選手 #22>
とてもいい雰囲気で
打たれても場面に応じた守備が出来ていたり
攻撃もサイン通りの攻撃が出来ていたと思いました🥳
全員で楽しむ野球ができて、とても楽しかったです!
個人的には、毎度の事ながら走塁頑張りたいです😅

<Comment:上平選手 #34>
久しぶりの女子戦に参加させていただきましたが、個々のレベルが高く、声かけ、連携など、チーム内の雰囲気が良かった結果だと思います。
個人的には、何も見せ場がないままでしたので、大きいボールですが、平日にバット振っときます!笑

<Comment:松下選手 #96>
初回から打たせてアウトを取るというのがしっかりできていたのもあり、テンポ良く攻撃の回にいけたことでこちらのペースに持って行けたのが大きかったと思います!
みんな声も掛け合って、打たれたあとのカバーや立て直しもしっかりしていたので、常時いい雰囲気でプレーできていました。

 




<Youtube>
https://youtu.be/QzKsaQ2SjPw

 



<WEB>
https://claimers2016.wixsite.com/stars

 



<Blog>
https://ameblo.jp/claimers-group/

 



<Facebook>
https://www.facebook.com/claimers.cstars/

 



<instagram>
https://www.instagram.com/c_stars_tokyo.c_stars_japan/

 



@c_stars_tokyo.c_stars_japan
@claimers_tokyo.claimers_japan
@the_homebase_2020