【Claimers JAPAN】
2022.8.28
#舞浜緑地運動場

<通算成績:2022年>
#Claimers_JAPAN
23戦 15勝 8敗 0分

 



<通算成績:2022年>
#C★STARS_JAPAN
3戦 0勝 3敗 0分

<SCORE>
#Mukaida's
012 000|3
014 00X|5
#Claimers_JAPAN

<Battery>
投:中田(1-2)-古川(2-4)勝○-福田(5-6)S
捕:福田(1-4)-泉翔(5-6)

 

 

 



<Starting Member>
①釜谷 #8 三
②藤川★ #4 二
③古川 #25 一
④福田 #19 捕
⑤泉 #24 中
⑥泉翔 #10 遊
⑦金子 #12 左
⑧宮本★ #32 右
⑨中田 #29 投
⑩松浦★ #55 DH
⑪松下★ #96 DH

<Comment:福田 バッテリーゲームキャプテン #19>
今日の試合から投手陣は1イニングニ四死球で交代を導入した結果、チームでの与四死球は抑えることができたと思います。そのため野手の人たちもいいムードで守ることができ、エラーも少なかったと思います。
バッティングではチーム自体のヒットは少なかったですが、四死球を重ねてチャンスを作り、得点できたのは良かったと思います。
今日のような試合を継続できれば、勝率も上がっていくと思うので、継続していきたいと思います。

 



<Comment:泉翔 内野ゲームキャプテン #10>
今日の試合は、バッテリー・内野・外野とリーダーを決め試合に挑み内野のリーダーをやらせてもらったのですがいつも以上に自分から積極的に声がけ、声出し、指示などをやろうと意識付けにもなりとても良かったと思うので今後も取り入れていけたらいいと思いました!
試合も課題はまだまだあるものの前日の悪い流れを断ち切り勝利で終われたので良かったと思います。チームの課題は練習でしっかり修正し次の公式戦まで勝利を積み重ねていけたらと思います!
本日は試合に練習にお疲れ様でした!

 



<Comment:泉 外野ゲームキャプテン #24>
今日は被安打が相手の3倍以上もありながらの勝利でしたが、勝因は無駄にボール球を振らずに我慢できたことと逆にこちらの投手陣は四球は少なかったところかと思います。
打って勝っていくチームではあまりないかと思うので今日は相手投手の四球とエラーに助けられたかなと思います。
今回は助けられましたが、逆に言えばそれが反面教師となり自チームもそこで崩れないようにしたいと思いました。
個人的には2四球1三振ですが、トータル18球投げさせたこと、見極めて無駄にボール球には手を出さなかったことが良かったと思いますので好球必打で今後もやっていきます。

 



<Youtube>
https://youtu.be/gcXoeXTEJJY

<Blog>
https://redc0660.wixsite.com/climaxjapan/blog
https://ameblo.jp/claimers-group/

<Facebook>
https://www.facebook.com/blackclaimers

<instagram>
https://www.instagram.com/the_homebase_2020

@c_stars_tokyo.c_stars_japan
@claimers_tokyo.claimers_japan
@the_homebase_2020