2021.2.13
@荒川墨田野球場

<Comment:内田キャプテン #14>
女子チームメインの練習ということで、サポートいただいた男性方ありがとうございました!
各ポジションでコーチが一打ごとにアドバイスをしていただき、勉強しつつ修正ができました。
バッティング練習ではバットの力も借りて外野を越える打球が打てて良かったです!
いいバットを振りきれるよう、普段からもっと振ります!



<Comment:窪田選手 #13>
個人的には攻守ともに課題が多く見つかり非常に学びの多い練習となりました!
こうしてC★で練習の機会を設けて頂くのはとても有り難いです。
基礎から見直すことでスキルのベースアップに繋げたいと思います!



<Comment:牛丸選手 #XX>
ノックのときに一対一でしっかり教えてもらえたのがよかったです!
バッティングの機会も多く貰えたので、色々考えながら打席に立てました。





<Comment:監督 #6>
この活動のいいところは男子メンバーが丁寧に基礎から指導してくれることですね。
内田キャプテンのエンタイトルツーベースは立派でした!もっともっと振り込んで次は柵越えですね!
1勝までの道のりはまだまだ遠いですが確実に一歩ずつ前進しています。




<Youtube>
https://youtu.be/nmixUS6U4N0

<WEB>
https://claimers2016.wixsite.com/stars
https://redc0660.wixsite.com/claimersbc/blog

<Facebook>
https://www.facebook.com/claimers.cstars



<Blog>
https://ameblo.jp/claimers-group/
https://the-home-base.tumblr.com/




<instagram>
https://www.instagram.com/c_stars_tokyo
https://www.instagram.com/claimers_tokyo
https://www.instagram.com/the_homebase_2020

#東京女子草野球チーム #対戦相手募集 #1勝が目標