【Claimers TOKYO】
2020.7.5
@錦糸公園野球場

 



<紅白戦>
TEAM KOBAYASHI
210 30|6
041 00|5
TEAM TAKADA



<Comment:監督 #6>
初の公式戦前の紅白戦である程度メンバーの構成が決まりました。
まだまだ粗削りですが今の勢いがあれば勝てると思います。
ただ勝つだけのチームを目指しているわけでは何の意味もありません。
常に相手を敬い感謝の気持ちを。



<Comment:高田 キャプテン #5>
はじめてのナイター練習お疲れさまでした!
人工芝のグラウンドということもあり、初物尽くしでしたが今後に向けてよい経験になったかと思います。
練習ではなかなかやることのないプレーも起こりえるので、どんどん経験を積んでいきましょう!
来週はいよいよ公式戦ですが、しっかり動けるよう一週間準備しておいてくださいね。



<Comment:小林 副キャプテン #9>
いつもとは違う環境でするのは凄く新鮮で、チームとしても初めての方もたくさんいて刺激がある1日でした。
私事ですが、初の守備機会もあり、何とかこなす事ができとても嬉しくまだまだ上手くなりたいという気持ちも強くなりました。
チームとして来週は初の公式戦があります。
そこで楽しむ事も重要ですが、せっかくの公式戦なのでみんなで勝ちにもこだわれたらと思います。



<Youtube>
https://youtu.be/-yJwy1IDusg
https://www.youtube.com/channel/UC78AthZ_9LHvSkJLrgWjY2A

 



<WEB>
https://redc0660.wixsite.com/claimersbc/blog


<Facebook>
https://www.facebook.com/claimers.gt2

 



<Blog>
https://claimersplus.tumblr.com/
https://ameblo.jp/claimers-group/

 



<instagram>
https://www.instagram.com/claimers_tokyo
https://www.instagram.com/claimers_group/

 



#初心者練習 #野球メンバー募集  #東京草野球
#女子野球 #昼間
#ナイター #ユニフォーム
#野球好き #墨田区草野球
#足立区草野球 #台東区草野球
#野球女子 #女子メンバー募集
#女子野球チーム発足