僕俺株式会社 お笑い広報です。
先日、福〇んについてのブログ を書いた。
安くてうまくて早い、牛丼屋の中華料理屋バージョンとでもいうべきか。
なんと、先日晩飯を食いにいったら、チェーン店ではめずらしいサービスをしてきよった。
だいたいが昼飯に、弊社の社長と一緒に食いに行っては、飲食店に非常にやさしいうちの社長のおかげかわからんが、ちょっとのことでサービス券やらをくれたりする。
先日の、福〇んについてのブログ は、その大声でいらっしゃいませをイラサイマーシェーと叫ぶ中国人の店員をおもしろおかしく書き、若手政治家の原田ターゾー氏に似た男前ぶりに人情も感じたんやが、今回は明らかに向こうがこちらに対して少なからずの好意を持ってる感じやった。
学生時代にホモに追いかけまわされた経験のあるわしだけに、「えっ?ホモ?」
とか思ったんやが、どうもそうではなさそうや。
そのチェーン店では、めずらしいサービスとは、定食のスープのおかわりを勝手に持ってきてくれたことや。
これは、わずかな気持ちやが、それはうれしい心あるサービスやないかいと感動し、お会計の時、「スベラーンハナシヨンデマスヨ」と言われた時は、「エッ!!!」となって、なんで知ってんねん!
って話を社長にしたら、おまえ、前に行ったとき酔っ払ってブログのアドレスゆうとったやんて言われて、ほならこれをヨンデルってことかいや!
って、いま思い出したが、となると、いま書いてるこれまでのこともヨマレルわけやろが、もう載せてまえ。
この文章理解できるんかいなと思いながら、餃子券を期待するわし。
スープは、もうええで!
※毎日読みたいから⇒読者登録はこちら!
※ご意見やご感想はこちら⇒info@bokuore.com
(お笑い芸人広報『僕俺のすべらない話・すべらん話』)
(『I make us.com 』 一人がみんなを創造するんだ。明日へ!)
(社長ブログほか)
②「たまごのあれ!?」by ぼくおれ株式会社
EggTimes.com
(PR広報、たまごの卵の玉子のタマゴ、たまご広告の『たまじ
』)
(なんでもかんでもPRするブログ)
(『僕俺のすべらない話・すべらん話』のお膳立てブログ)
(求人関連、SOHO派遣ほか)
(刺激的なキャッチコピー満載ブログ)
(営業代行の僕俺!
なんでも売ります!かんでも売ります!)
(正義の味方、僕俺株式会社のクレーム処理)
※上記のブログよりもっと欲張りな方は、以下のサイトもご覧ください!
Ο 営業代行の ⇒ 僕俺株式会社
Ο EggTimes(エッグタイムズ)たまごメディア広告の ⇒ 『たまじ 』
Ο 一人の力でみんなを創造する ⇒ 愛・メイク・明日
で!
※弊社のエンターテイメントブログを心ゆくまでご覧ください!

