ちょっと前まで、日本は男性が会社で働き、女性が家を守る。という構図でしたよねー。


そして、男性が外で稼ぐからエラい…という感じでしたよねー。


本当にその構図で女性は黙々と子育てと家事をしてたなー!って本当に思いますね。


いやー子供って、大人が思った以上のハプニングをするし、

大人がやってほしくないなー…ってことをするし、

な、な、なんでこのタイミングで泣く!?

ってなこともあるし。


俺は仕事してて、休みの日にしか一緒にいないのに思うときがあるのに、やっぱりそれを毎日している奥さんたちにとってはたまらなくストレスになるときもあるようで…


本当に良く頑張ってもらってます。

きっと子育てと家事に給料がでたら、俺よりもいっぱいもらってるよ。

ありがとう!



Android携帯からの投稿