漫画好きな俺が、本当に好きな漫画「リアル」!!

コンビニにいったら、8巻出てたね~♪

スラムダンクのほうがいいって言われることが多いけど(奥さんに)、俺はリアルがかなり好き!!

なんだろ~リアルは人間の格好悪さがすごい出てると思う。

カッコいいやつばっか出てくる漫画も好き!でも、情けないとかもう嫌だと思う感情が出てる漫画はもっと好き!!


この漫画にもかっこいい奴はいる!車椅子に乗ったバスケットマン。でも、車椅子になってしまったときの本人の弱さ、家族の弱さから、立ち上がるまではかっこ悪かった。でも人間らしい。

と思う。

このブログを読んでる人ってまだ少ないけど、本当に読んでほしい!