こんばんは。
札幌は、雪解けが進んでいます。
真っ白に積もっていた雪がどんどんお水へと姿を変えて溶けています。
そのお水はどんどん流れていって、地球を潤すお水として戻っていくのでしょうね。もう少しで、緑豊かな植物が育つ季節の到来です。
芽ぶきの季節はいつもワクワクして来ます。
同時に、季節が変化しているということは私達も変化の時期にあります。
身体も、デトックスの時期に入りましたね。春の山菜などの「にがみ」の食べ物を上手く取り入れて、私達も身体からいらなくなったものを追い出して軽やかになりましょう。
もちろん、身体のお掃除をするということはこころも一緒にですね~。
今日は、サロンでは「まゆこさんのお話会」を開催しました。お越し下さった皆様ありがとうございました。
今回は、ご都合が悪かった方から「次回開催して下さい。」という声を沢山たくさん頂きました。
お問い合わせ頂いた皆様もありがとうございました。
皆様からの嬉しいお声を頂きましたので、次回もお話会を開催して頂くことになりました。
今回ご都合が悪くお越し頂けなかった皆様、次回ぜひお待ちしております。

そして、お話会ですが・・・。とても深い時間になりました。
まゆこさんのお話会は、それぞれの体験の中に沢山のギフトがあり気付きが転がっていることを自然な形で思いだすきっかけになる。そんな時間です。
自分の過ごして来た時間はかけがえのないものだったと気付くきっかけになるのではないでしょうか。自分を愛すること、自分のストーリーを愛すること、そのヒントの糸口がみつかったならば、自分の人生そのものがミラクルの連続であるということに気が付きます。まゆこさんのお話から、まさしくそんなことを感じました。

真由子さん、参加して下さった皆様ありがとうございました。
素敵な時間を共有させて頂けたことに感謝を込めて。

tomo