こんばんは。
3月になり、札幌も少しづつ雪が解けてきました。
春の訪れもどんどん近づいています。
先月は愛知県に出張もあり、忙しくもとても充実した1カ月でした。
初めて中部国際空港に降り立ちました。このお話は、またゆっくり書きたいと思います。

先週の27日28日の二日間、ヒーリングピアニストのmukobuさんにサロンでパーソナルCD作成セッションを開催して頂きました。
お越し下さった皆様、mukobuさんありがとうございました。
いつも、mukobuさんのセッションをお願いする度に私も様々な体験をさせて頂いています。
私の中でも、少し深めてから感想などもお伝えしたくて、ブログアップまであえて少し時間を置いて書きました。

photo:01



今回も、ご予約下さった皆様、それぞれに深い体験をされたことと思います。
CDを実際に手に取られてからは、更に素敵な体験があることでしょう。

今回の私の体験は、実は私自身ではなくご縁のある私の身近な大切な方へとダイレクトに起こりました。
手放すべきのもが、どんどん浮上してくる出来事が起こったのです。
全ては繋がっているのだと、改めて実感することとなりました。
自分の波動レベルでキャッチしたものがあれば、それば自分のエネルギーフィールドに影響があり、その先には自分の身近な人たちへと伝わっていくのですね。
自分を癒し、ひかり輝くことは愛する人をも輝かせること。大切なご家族や愛する方が一緒に共鳴する。
その先には、必ず地球の癒しが繋がっています。
mukobuさんの奏でる音が、どんどん地球のすみずみに届いて行きますように。

まだ、未定ですがmukobuさんと屋外でのワークの企画のお話が浮上しています。
是非、実現出来たらと思います。
また沢山の方へと届くと嬉しいです。

今月からサロンで「和ヨーガ」のインストラクターの方にお願いしてクラスを始めます。
また、すぐにお知らせアップいたしますね。

明日もハッピーな一日でありますように。
今日もありがとうございました。
愛を込めて。

mukobuさんのブログはこちらから~様々な企画イベントなどチェックしてみて下さいね。

http://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-11481198459.html

tomo