こんばんは。

今日は札幌はとても雪が降った一日でした。
目の前が真っ白になるほどの雪が沢山降り、まさしく銀世界です。
真っ白でキレイですが、やっぱり寒さもひとしおで、春が待ち遠しくなった一日でした。

昨日は、苫小牧でアロマヒーリングとヒプノセラピーのサロンをされているPANARINAさんに、「ハートアルケミー多次元ヒーリング」を受けに行って来ました。
photo:01


PANARINAのみほさんは、昨年ミラローズさんの個人セッションのお申し込みをした際に、初めてお話をしたのですが、お話した瞬間に、いつかお会いしたいと直観的に感じた方でした。
年が明け、私のこれからの新しいスタートに向けて、みほさんのヒーリングを受けたいと思いお願いすることになりました。

ハートアルケミーの手法は、「レムリア、アトランティスを起源とする愛に溢れたヒーリング」だそうで、その通りのとても愛あふれる素晴らしいセッションでした。

みほさんも、とても愛溢れる素敵な方です。

ハートアルケミー多次元ヒーリング、始まると同時に温かい奇麗なブルーグリーンの海にどんどん沈んでいく感覚から始まりました。とっても心地よい不思議な感覚でした。その後、ゆっくりと全身がリラックスしてきて深く深く自分自身が解き放たれるのを感じました。
美穂さんから伝えて頂いたメッセージは、まさしく私の中でしっくりくるキーワードばかりでしたし、内容そのものも自分の深い内側ではとても腑に落ちる内容でした。メッセージと共にとてもパワフルなヒーリングのエネルギーも感じることが出来て、感謝の気持ちでいっぱいでした。
みほさんありがとうございました。

北海道で、このヒーリングを行っている方はPANARINAのみほさんだけなのだそうです。
私は、とても心地よくって、またお願いしたいと思いました。
自分が大好きだと思っているものを改めて確認が出来て、帰り道は本当にウキウキしながら帰宅しました。
これからの私の中で生かしていきたいと思います。

みほさんからご案内頂きましたが、2月にミラローズさんが再び北海道にいらっしゃるそうです。みほさんのブログでご案内されていますので、是非、こちらも沢山の方に繋がって頂ければと思います。
PANARINA みほさんのブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/mihosan-0907/entry-11451494076.html?frm_src=thumb_module

沢山の愛と感謝を込めて。

tomo