おはようございます。

CLAILのtomoですドキドキ


先日、フラワーエッセンスショップ「アルケミラ」さんにて、数秘術ワンディワークショップをさせて頂きました。


ご参加下さった方もとても素敵な方で、「アルケミラ」のオーナーさんとと共に、とても楽しいワークの時間を

共有させて頂きました。今回もご縁に感謝いたします。

ありがとうございました。


数秘術のワークですので、内容は数(ナンバー)についてのお話なのですが、お誕生数を導きだすことはもちろんのことですが、単なる占いといった内容ではなく、数というエネルギー(ヴァイブレーションの特長)を知り、

数を通してエネルギーを感じて頂くことに重点を置いた内容となっております。

あなたの周りにある数は、どういったヴァイブレーションを発しているのかを知ることは、様々なシチュエーションにおいて感覚で感じることを助けます。


「アルケミラ」のオーナーさんは、情報を発信するパイプの役割という意味も持つナンバーをお持ちでした。

そして、愛のヴァイブレーションを持つナンバーが沢山出て来ました。

「アルケミラ」さんには、様々な方がいらっしゃるのですが、ショップでの出会いやお客様の繋がりは、私達の意識を超えたところの計らいがあるような不思議なお店です。

もちろん、ショップのオーナーさんはすばらしいヴァイブレーションを放つ方ですが、それと共に

お誕生数からも、必要な方へ情報を発信し、人と人を繋ぐというお役目もお持ちなのだと感じました。


数秘術のワンディワークショップ、次回は10月27日(木)10時から「アルケミラ」さんにて開催させて頂きます。

一緒に楽しいひと時を過ごしませんか?


ワークは2時間程度、代金は2000円です。

定員5名様となっております。


お申し込みは「CLAIL tomo」まで。


・ pink-nekomaru☆ezweb.ne.jp  (携帯からのメールはこちらまで)☆を@に変えて下さい。

・ r616t@yahoo.co.jp (パソコンからのメールはこちらまで)


お申込みお待ちしております。


tomo