「WHITELE(ホワイトル) ホワイトルフィフス」のご紹介 | 大吾郎のブログ

大吾郎のブログ

ブログの説明を入力します。

「WHITELE ホワイトルフィフス」のご紹介です。
高保湿化粧水です。
シールを剥がすとシンプルデザイン♪
↓すみません、中身大分使ったあとの写真です;
薬用美白成分3種と高保湿成分5種による"薬用美白化粧水"。
美肌しながら肌荒れ予防できるもの。
500mlでコスパが良いです。
しかもスプレータイプ!
全身OKなのでお風呂上がりすぐスプレーできて、とても楽!
↓扇形のところでロックのON・OFFができるので子供のイタズラ防止にも!
でも今の時期寒くて1発目震える時あります(笑);
そしてスプレーのトリガーが小さいので少し持ちにくい。
最初は500mlと重さがあるので余計にそう感じます。
手がしんどい……

それでもクリームを手にとって全身にすり込んで塗ることを考えれば許容範囲です。
べたつかないのが、これまた良いです。
そしてしっとり潤います。
スプレーなのでやりにくい背中もいけるし、1プッシュの勢いが凄いです。
微細ミストが一気にお肌を潤してくれます。
↓見にくいですけど垂れて3本筋が出来てるの分かりますか?
1回で結構出ます!
↓全体にスプレーされてます
↓手をどかしたあと(笑)
手を置いてた周り濃くなってるの分かりますか?
広範囲にスプレー!
お風呂上がりの全身と翌朝起きたとき~メイク前に顔に1プッシュしてます。
私は顔1プッシュで十分です。
顔中心にスプレー出来なかった時はやり直します(笑)
↓3、4週間ですが3分の1使ったところかな…
大容量でコスパ◎でオススメです。

商品の詳細はこちら

サンリッシュさんのブログリポーターに参加中