ドラえもんネイル(*^^*) | 大吾郎のブログ

大吾郎のブログ

ブログの説明を入力します。

先月のお話で今さら感があるけど…
この夏はお店で足のジェルネイル・フットネイルをしよう!って決めてました!!
足は今までしてもらったことがなくて、小指とかちゃんとジェルのるのかな?とか思ってたけど、お店の人に大きい方ですよ~って言ってもらえた(  ^∀^)
で、ドラえもん大好きなので、その場でこれ出来ますか?と画像を見せると……
1時間くらい掛けて丁寧に描いてくれました爆笑!!
周りからは「シールかと思った!!」とびっくりされましたニヤリ
細~い筆で1本1本丁寧に…肩も腰もこりますよね笑い泣き
このクオリティーにびっくりですびっくりキラキラ
日々練習されてるんですよね!!
描いている間は私も緊張して息止めたりしちゃいました爆笑
ツヤツヤ、ツルツル、可愛いドラえもん、ずっと眺めちゃいますラブ
インドアな私なのですが、この爪ならお出掛けしたくなりますね口笛
暑い日が続きますが娘とお出掛けしよ~ハート

ちなみにドラえもんコミック21、12巻の表紙をお願いしましたニコニコ

いや~ホントに凄いおねがい
あと1回フットネイルをお願いする予定なので、次はどんなネイルをお願いしようか悩み中です照れ