アンパンマン ムビチケ2枚目当選♪ | 大吾郎のブログ

大吾郎のブログ

ブログの説明を入力します。

当選したムビチケで昨日アンパンマンの映画「アイスの国のバニラ姫」を観に行ってきました~♪♪♪
家出る前、映画見る前にしっかりトイレ行かせたけど、映画中に飲み物飲んでてヒヤヒヤしましたが大丈夫で良かったです(*^^*)
娘めちゃくちゃトイレ近いからビクビクです(^^;

もう外れたと思ってたけど今日ピンポンなりました♪
アサヒ飲料さんの「ワクワクドリンクキャンペーン2019春」
親子ペアチケットとフォトフレーム届きました(*^^*)
また行けるー♪♪♪
旦那去年も今年も「おこづかいで俺も一緒に行く」て言って自腹でついてきました(笑)
もう少し早く届いていれば別日に自腹切らずに行けたね😂笑